必死マン | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

必死マン






皆様、こんばんは!










本日より レコチョクにて
【100年初恋】の着うたが
配信開始となりました!!!








ついにーーーッ!!ニコニコキラキラ









ダウンロードして頂いた方の
中から100名限定ですが


★100年初恋

『えんむすびストラップ』を

プレゼントします!

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image



是非 ダウンロードして下さい!









俺達は歌う事しかできないけど









みんなの恋が成就するよう
100年初恋を全力で歌い、
そして心から祈ります!








一緒に頑張ろうねーッ!!!グッド!













そして、昨日から100年初恋の
ミュージックビデオの30秒verが
公開されております!









まだフル尺ではありませんが










是非見てほしいMVです!








フルは再来週かな?








宜しくお願い致します!














最近 告知が多くてゴメンね。










ただただ必死マンなんです。










僕達メンバーもそうだけど、
トイズの仲間達や全国各地に
拠点を置く媒体さん達








この『100年初恋』が
良い楽曲だからこそ








沢山の人の心に届くよう 日々
全力で頑張ってくれています!









まぁ






どんな時も頑張ってくれている
と言うのが正しい表現ですがw











シクラ族の仲間達や


応援してくれる全ての人達に
少しでも良い報告をしたい










どんな小さな喜びでも 功績でも
皆と分かち合いたいから










これからも どんどん告知や
報告をしていきます!














今はまだ見えていない景色が
必死に頑張る事によって
見えてくる可能性があるなら








そこに全力を注ぐのは
当たり前だと思う。










例え周りから何を言われようと










僕達は今を生きながら
未来に進んで行くんだ。









今が良ければそれで良いなら
きっと努力なんてしない。










輝く未来があると信じてるから

描いている夢や理想があるから

僕達は今を必死に生きて

前に進んで行くんだ。











幸せは毎日感じているけど、
現状に満足した事は一度もない










満足する事はきっとこれからも
ないかもしれない。









だから僕達は変わっていくんだ。








大事な部分は変えず 変わらず

それでも変わっていくんだ









自分の真ん中にある芯が
ブレなければ良い。










難しい事かもしれないけど







僕達は有り難い事に
1人じゃないから。








沢山の人達と繋がっているから
いくらでも起動修正ができる。








時に道に迷ったり
立ち止まったりする時も
あるかもしれないけど








1人じゃないから絶対に大丈夫。











俺達には最高の仲間達が
いてくれるから。


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image







あ、これは昨日の写真です!










オリエンタルラジオさんとの
お話しは また近々(^-^)♪















ってBLOGをほぼ寝てる状態で
書いていたので、ビックリする
くらい支離滅裂です!(笑)







今見て笑ったわ(笑)







まぁ これも面白い(笑)















皆様!!!









本日から


レコチョクにて配信されている

新曲『100年初恋』








宜しくお願い致します!!!











言っていいかな…???















目指せ!!!!!!










初のデイリー1位ーッ!!!!!!



DEppaクローバー