2年目に突入! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

2年目に突入!





皆様!








沢山のお祝いコメント

本当にありがとうございました!









大大大感謝です!!!













皆がいるおかげで
僕達シクラメンはいるんだと
心から実感し幸せを感じました。











必死に頑張るしかない!










更なる努力!







そして更なる飛躍を
ここに誓います!












皆!









2年目も宜しくね!!!



















本日 9月28日は何と
新曲『100年初恋』の
マスタリングでした!

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image



シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image





メジャーデビューシングル
『僕の宝物』の発売日から
ちょうど1年後の日に
新曲のマスタリングなんて










凄い偶然!(笑)

















やっと











完成したぞーーーッ!!!キラキラ

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image



シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image




芝さん、大野さん、馬場君!









本当にありがとうございました!

















新曲は










本当に素敵な楽曲です!









1日も早く皆に届けたい!










早く発売日にならないかな~









お楽しみに(^-^)アップ















本日は更に










ジョイナスとシャレ松や
チームシクラメンの皆が
ケーキを用意してくれました!

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image





な、何だ!



このサプライズは!(笑)









感動しちまったぜ!(笑)












皆! ありがとう!!!

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image














何度も何度も同じ事を
言ってしまいますが











本当に伝えたいんです!











『いつもありがとう!』








そして









『これからも宜しくね!』












メジャー2年目のシクラメンも










皆に支えてもらいながら
全力で皆を支え


変わらずに 変わりながら


全力で突っ走ります!!!










2年目の幕開けだーッ!!!


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image






















さぁ











本日 9月29日はシクラメン
メジャー2年目の最初のLIVE!









【Zepp Fukuoka】です!!!










ソナポケ、C&K、ハジ→さん
そしてシクラ族の皆と
思いっきり楽しむぜッ!












待ってろ福岡ーッ!!!ニコニコキラキラ

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image














それではまた後程パー
















とびっきりの笑顔が溢れる
最高に幸せな週末をクローバークローバークローバー



DEppa