★シクラツアー2012★~11ヶ国目~【品川ステラボール】 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

★シクラツアー2012★~11ヶ国目~【品川ステラボール】






まず皆様に















ご報告があります。

















シクラメン










2012年 11月21日に

















【セカンドシングル】を
発売する事が決定しました!!












お待たせしましたッ!!!!!!










本当にお待たせしました!!!!!!


















1stシングル【僕の宝物】で
メジャーデビューしてから
何と1年が経ちまして…












このたび、セカンドシングルを
リリースする事になりました!!











やったぞーーーッ!!!!!!しょぼんキラキラ



















セカンドシングルのタイトルは

















シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



『100年初恋』








まだ多くを語りません。











どうか








心から お楽しみに!!!グッド!









★2012年 11月21日 発売

シクラメン セカンドシングル



1. 100年初恋

2. アマグリ

3. -skit-

4. 行ってきます










宜しくお願い致します!!!
























それでは











〝東京セミファイナル〟の
お話しをします!














土曜日はツアー11ヶ国目

【品川ステラボール】で

ワンマンライブでした!














本当に













最高だったーーーッ!!!!!!!!!!


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







ただただ ありがとう。












1300人もの 沢山の仲間達と



一緒に笑い



一緒に飛び跳ね



一緒に歌い そして叫んだ










皆と一緒過ごした この夏を










僕達は 絶対に忘れない。
















皆がいるから 実現できた。









皆がいたから ここまで来れた。











まだまだ目指す場所は遠く、
長い道のりかもしれないけど










これからも皆と一歩一歩
着実に進んで行きたいんだ。











今日と言う日を迎えられて
皆から最高の笑顔を貰って
改めてそう思いました。











ゆっくりかもしれないけど









間違いなく前進してる!!!










皆の期待に応えられるよう



皆が大好きなシクラメンに
なれるよう



頑張るから!!!







もっともっと頑張るからね!















!!!!!!









本当にありがとう!!!!!!!!!!

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





心から大感謝!!!











何度でも








ありがとうございました!!!!!!


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



















このたび











〝年末のワンマン〟も
大決定しましたが












その話しをするのは

【名古屋ファイナル】が

終わってからにします!!!











東京で最高のパワーを授かり









向かうはファイナルの地

【名古屋ダイヤモンドホール】









ついに!!







ついにツアー最終日です!!










あっと言う間だったなぁ~










明日 また語ります(笑)













ファイナルの名古屋公演は
絶対 最高の時間になる!!










ただただ楽しむのみ!!ニコニコキラキラ










待ってろよ名古屋ーーーッ!!キラキラ























本日 品川ステラボールに









と言うか シクライブに












初めて〝ゆずの大兄貴〟が
来てくれました!!!










うわぁ~!あせる








めちゃくちゃ忙しいのに!あせる








大感謝ですしょぼんキラキラ













残念ながら 岩沢さんには
お会いできなかったのですが








悠仁さんにはお会いして
お話しする事ができました!












LIVE終盤







何か2階席で凄い盛り上がってくれてる人がいるな~と思ったら













北川 悠仁様でした(笑)









悠仁さん、すまいるのダンスを
やってくれていました!!(笑)










更に『凄い楽しかったよ☆』と
言って頂けまして…感激しょぼんキラキラ











悠仁さん! 岩沢さん!









本当にありがとうございました!


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


(キャノンの金テープまで
GETしてくれましたw)



















まずは ゆっくり休んで~












明日 車で名古屋に前乗り~(笑)












行くぜ名古屋ーーーックローバークローバークローバー


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





DEppa