♪Teen's JAM LIVE♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪Teen's JAM LIVE♪






皆様、こんばんは☆











日曜日のお話しをします!











日曜日は何と











★ゆずの
『オールナイトニッポンGOLD』
有楽町 Teen's JAM★に
出演させて頂きました!

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




最高に楽しかったです!!キラキラ









呼んで頂いた ゆずの大兄貴に
心から大感謝!!!!!!!!!!













この日は10代のリスナー
100名の前で『僕の宝物』を
歌わさせて頂きました!

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




皆の心に届け!と一曲入魂
全力で歌いました!!










10代の皆の心に届いてくれたら
嬉しいな~!















この日は何と













ゆずの大兄貴のはからいで
またまた『夏色』の特効役に
抜擢されました!!!!!!












昨年のめざましライブに続き
2度目の夏色…













もう












幸せ過ぎて気絶するかと
思いました(笑)

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







しかも!!!










リハーサルで 悠仁さんから

『シクラメンが最後舞台に
上がって このマイクで一緒に
夏色を歌ってよ』

と言って頂いたのですが









本番では恐れおおくて舞台に
上がれませんでした(>_<)あせる











特効役ですら光栄なのに、
舞台に上がって あの夏色を
一緒に歌うなんて…










夢のようなお話しでしたが
舞台には上がれませんでした…













僕達は










ゆずさんと同じステージに
立つのが夢です!!!











いつか










いつか必ずッ!!!



















本当に素敵なイベントでした!










あるコーナーから
ゆずさんのLIVE








胸が熱くなり 涙しました。










この番組は本当に素晴らしい。









まだ聴いた事のない方が
いらっしゃいましたら
是非聴いて下さい!










10代の皆のパワーも凄かった!!












何だろう?









毎回思うのですが










ゆずさんとスタッフさん、
そしてゆずっこの皆が作り出す
空間は 本当に幸せに満ち溢れた
物凄い温かい 唯一無二の
空間になるんですよね~。










この場にいれて本当に良かった。












ゆずのお二人



100名の10代リスナーの皆



ニッポン放送の皆様



ゆずさんのスタッフの皆様



本当にありがとうございました!!


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




















イベント終了後、ゆずの大兄貴と
打ち上げに行きました~ニコニコキラキラ












まさに









抱腹絶倒!!(笑)









笑い過ぎて腹が痛くなりましたニコニコ











悠仁さんのお話しも

岩沢さんの絡みも(笑)

大爆笑!ニコニコキラキラ











前回もそうでしたが、
ゆずさんとご一緒させて頂くと
めちゃくちゃ楽しくて
笑い過ぎます(笑)









本当、素敵なお二人です!キラキラ



















呑み会の終盤











最高に幸せな事が起きました。











悠仁さんはいつも
『MUSICは本当に良い曲だ』と
言ってくれるのですが













何と







スタッフの皆にも聴いてほしいと
お店でMUSICを流してくれました!











悠仁さん!







本当に本当にありがとうございました!!!

















しかも








ジョイナスのファインプレーで
MUSICのPVがあったので
皆で観る事に!!!


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




憧れのゆず様が





僕達の目の前でMUSICのPVを
見てくれている











まさに 夢のような瞬間でした。














MUSICが終わって 皆から拍手






悠仁さん『良いね~』













兄貴








一生ついていきます!!!!!!しょぼん














とここでジョイナスが凡ミス!








DVDにはMUSICの他にも
とおく とおく と 舞い桜が
入っていました!あせる









『見よう見ようアップ』と言う
流れになり 何と3曲上映(笑)









ドキドキ × 3曲







心臓に悪いわ!(笑)




















PVを見飽きたのか










途中から桃紅茶を絡み出す
サブリーダー(笑)










画面に桃が映るたびに









『桃ちゃーん』と黄色い声援を
送っていました(笑)









桃が教室で歌うシーンでは
『桃ちゃーん!そんなところで
何やってんの~?!』と
謎の声援(笑)










終始 大爆笑でした(笑)ニコニコキラキラ













ちなみに








岩沢さんの推しメンは
桃紅茶君だそうです(笑)












いや~








本当に楽しかった!アップアップアップ









何より 笑い過ぎました(笑)















僕達はゆずさんの歌声も楽曲も
LIVEも全て大好きですが










お二人の人間性と優しさに
この日 更に更に惚れ込んで
しまいました。














日本中の人から15年以上も
愛され続けるアーティスト










それが『ゆず』です。












あ~んな風~になりたいと

(By.MUSIC)







まさに その通り!










僕達シクラメンも頑張ります!!











必ず ゆずさんのようになる!!









頑張るぞーーーッ!!!!!!グッド!アップ






















あ、皆 気付いてるかな?











『夏物語』の歌詞で


♪夏の色が滲む名曲~♪


ってあるんだけど












もちろん あの曲の事ね(笑)



DEppaクローバー