★シクラツアー2012★~8ヶ国目~【札幌 ペニーレーン】 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

★シクラツアー2012★~8ヶ国目~【札幌 ペニーレーン】






皆様、こんばんは☆











昨日はツアー8ヶ国目

【札幌】でした!!!!!!












今回の札幌ワンマンには









何と400人もの仲間達が
来てくれました!!!!!!











皆のおかげで札幌ワンマン史上
最も幸せな1日となりました!!












!!!!!!









本当に本当にありがとう!!!!!!










最高だったぞーーーッ!!!!!!キラキラ

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





『おかえり』と言われる度に
胸が熱くなる。











皆の笑顔を見るたびに 感動し
大きな幸せを感じるんだ。








本当に本当にありがとう。













あ!









コレ凄いんです!










札幌の仲間達が











こんな素敵な物をくれました!!

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



凄げぇーーーッ!!!!!!ニコニコキラキラ








何だか横棒が多い
ターターケーキ(笑)








心から大大大感謝ッ!!!!!!















何かね










道産子の仲間達ってね












物凄い愛おしいのよね(笑)










凄い愛が伝わってくるし
優しさに溢れてる☆










と言いますか



全国のシクラ族の仲間達は
本当に本当に素敵な人ばかりで
最高に愛おしいアップキラキラ










その中で 地域性と言うか
それぞれの色と言うか、
土地によって様々な特色が
あると思っていますキラキラ












道産子ラ族からは
『マイナスイオン』を
感じるんです☆











さすが でっかいどー(笑)














他の地域で

『人情』や『情熱』

『アットホーム』や

『優しさ』『団結力』

様々な色や香りを感じるように







札幌からは〝愛の癒し〟を
いつも授かっています☆









まぁ 昨日の盛り上がりは
愛の癒しと言うより

〝魂と魂のぶつかり合い〟

って感じだったけどね(笑)









札幌の皆









本当にありがとう!!











また










必ず帰って来るからね!!!!!!










愛してるぜ札幌!!!!!!

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




幸せをありがとーッ!!!!!!




















シクラメンは















何とか

めざましライブ
  ↓
常盤木学園ライブ
  ↓
札幌ワンマン

この3日間を乗り切りました。







あ!






常盤木学園の皆!






沢山のコメントありがとう!アップ






本当に本当に嬉しかったよ~キラキラ




















あぁ~DASH!











この3日間はマジでヤバかった~












札幌ワンマンの時

とおく とおく の最後では

意識が飛びました(笑)









初めてLIVE中に落ちた(笑)










LIVEの終盤では

不安から開放された心と

3日間乗り切った喜びなど

色々な想いが入り混じり
おかしくなってました(笑)











僕の宝物 ではプロならではの
スーパーテクニックを披露し
会場を魅了(爆笑)させたのは
ここだけのお話し(笑)











とにかく楽しかった!!!!!!キラキラ


















さぁ 次に入国する国は













ついにスペシャル公演!!










待ちに待った【大阪】です!!









ついにキターーーッ!!!!!!ニコニコキラキラ










思いっきり楽しもうぜ大阪!!グッド!










ブチ上げようぜーッ!!!!!!



















金曜は大阪のスペシャル公演!!







そして土曜は500人もの仲間達が
待ってくれている【静岡】!!












今週も










間違いなく最高の1週間になる









いや、皆でするんだ!!!!!!












9月も皆で笑まくろうね!!にひひグッド!












今月も宜しくッスクローバークローバークローバー














※大阪に来てくれる仲間達も

静岡に来てくれる仲間達も

札幌に来てくれた仲間達も

今回はお留守番ラ族の仲間達も


皆のコメント待ってますグッド!



皆で上げていこうアップ



DEppa