♪ジュビロ磐田 ホーム戦♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪ジュビロ磐田 ホーム戦♪






更新が遅れて本当に申し訳
ございませんした!!!あせる











さかのぼります!!!(笑)












土曜はジュビロ磐田のホーム戦
と言う事で、再びこの場所!

『ヤマハスタジアム』で

LIVEさせて頂きました!!!















この日は生憎の雨。









それでも1万人ものジュビサポが
スタジアムを埋めていました!







凄いッ!!!














前回は晴天のお昼に
LIVEをしたのですが







今回は雨の夕方












色々な不安もありましたが、
2回目の登場と言う事もあり
ジュビサポの皆様は本当に
温かく迎えてくれました!








本当にありがとう!!!











ジュビサポの皆!!!











最高に熱かったぜーッ!!!!!!


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




今回はシーズンソングの
『必死マン』と『MUSIC』を
歌わさせて頂きました!










スポーツにも音楽にも

『心をひとつにする力』が

ある!!!










心を重ねてくれて本当に
ありがとう!!!
















しかし、肝心の試合は










残念ながらヴィッセル神戸に
負けてしまいました。










僕達がジュビサポになってから
ホーム戦での敗戦は初めての
経験だったので 本当に本当に
悔しかったです。










でも まだまだ序盤戦!









ここから怒涛の連勝劇だ!アップ











頑張れジュビロッ!!!!!!










優勝するぞジュビローッ!!!!!!





















ジュビロ戦の勢いそのままに












向かうは浜松市野!!!クローバー



DEppa







iPhoneからの投稿