蒲田と言う町に生まれて | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

蒲田と言う町に生まれて






皆様、こんばんは☆











昨日はブラシクラの収録で
蒲田の隣町 仲六郷にあります
【雑色商店街】に行きました☆












大田区には沢山の商店街が
ありまして、この雑色商店街も
大好きな商店街のひとつです☆














まずは









安くて美味しい焼鳥が
その場で食べられる

【竹沢商店さん】


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




めっちゃ美味しい!









しかも、ここの大将










60~70歳くらいなのに
若いお姉ちゃんと下ネタが
大好きで大爆笑(笑)









チャキチャキの江戸っ子で
本当に粋なお方でした!☆







こう言うお店 大好きだな~










竹沢商店の皆様、本当に
ありがとうございました!




















その竹沢商店さんのすぐ隣
【百の実 フルーツさん】にも
行ってきました☆


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






この特大スイカ!!!


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




デカーーーイ!!!







めちゃくちゃ甘くて
本当に美味しかったです☆











蒲田に遊びに来られた際には
是非お土産でここのフルーツを☆






百の実フルーツの皆様、
ありがとうございました☆


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

















僕達シクラメンは
【蒲田】と言う町に生まれ
蒲田で育ち、現在も蒲田で
生活をしています。









本当にこの町が大好きで、
どこの街に行っても蒲田魂で
kamataッ子を歌ってきました。











この町は 僕達の誇りであり
宝だと思っています。












綺麗な海もなけりゃ
雄大な山々もない










それでも沢山の良さがあり
口では言い表せない魅力が
ここ 蒲田にはあります。










そんな蒲田をこれからも
沢山の人に知ってほしいし、
沢山の人が蒲田に来てくれたら
本当に嬉しいです!











またガイドブックソング

【kamataッ子】で

新たな名所(迷所)を
書きますね!(笑)









お楽しみに!☆











そして、これからも蒲田を
宜しくお願い致します!


























昨日は何と













ついにッ!!!

















大田区の区長であります
【松原忠義大田区長】に
ご挨拶をさせて頂きました!


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




松原区長も大田区蒲田で
頑張っている若者がいる事を
喜んでくれていました!








愛する蒲田を代表して、
僕達はこの音楽シーンから
蒲田を盛り上げていきます!











大田区長から物凄い貴重な
お話しを聞きました。










何と









お花の【シクラメン】は









大田区と密接した関係に
あるそうです!!!











大田区の馬込と言う場所に
シクラメン園がありまして








シクラメンと言えば大田区と
言われるくらい有名だそうです!










知らなかった!(笑)












何も考えずに付けた名前が
実は自分達の地元を代表する
名産だったとは!(笑)










奇跡的な偶然に大感動!











【シクラメン】と言う
名前にして良かった!☆
















松原大田区長様









シクラメン、蒲田を代表して
これからも頑張ります!!!









本当に本当にありがとう
ございました!!!























さぁ!!







明日はLIVEです!!









しかも











会場の名前が

大塚 Deepa(ディーパ)!!





惜しい!!(笑)










明日は僕専用の会場で
愛する仲間達と思いっきり
楽しんで来ます(笑)アップ



  ↓↓↓



★Sue the Night at TOKYO★



■開催日
2012年 5月12日(土)



■時間
開場 17:00
開演 18:00



■会場
大塚 Deepa



■住所
東京都豊島区南大塚3-49-10
大塚鈴本ビルB1



■料金
前売:2,000円
当日:2,500円 ※2ドリンク別



■連絡先
Sue the Night実行委員会
info@suethenight.jp



■出演者
The ChronoHEAD
I-RabBits
6% is MINE
SKALL HEADZ
NOVELS
リバーシブル吉岡
シクラメン



<チケット>

チケット ”SOLD OUT”

※当日券の販売は未定です。


<イベントHP>
http://suethenight.jp/










小さい会場なのでチケットは
完売しているそうなのですが、
もしかすると当日券を出すかも
しれないとの事です!!








わずかな望みに賭ける方々、
慎重に判断して下さいね!!








無理だけはしないように!!














早い段階でチケットをGETした
シクラ族の仲間達!!









明日は思いっきり楽しんで
笑いまくろうなーッ!!!!!!














それでは また後程パー











最高に幸せな週末をクローバークローバークローバー



蒲田 DEppa







iPhoneからの投稿