♪渋谷 O-EAST LIVE♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪渋谷 O-EAST LIVE♪






皆様、こんばんは☆










木曜日は渋谷で行われた
【HARU MATSURI 2012】と言う
イベントに出演しました!












物凄~く













物凄~~~く









楽しかったーーーッ!!!キラキラ


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








平日にも関わらず沢山の方々が
足を運んでくれました!!!









本当にありがとうございました!














この日は親友のA.F.R.Oや
沢山のアーティストさんと
共演させて頂きました!









楽しかったなぁ~☆


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





色々なアーティストさんがいて
まるで 異種格闘技戦のような
イベントでした(笑)







こう言うの久々ッ!☆















このようなイベントでは
シクラ族の存在が何よりも
心強く、何よりも心と背中を
支えてくれます!








愛するシクラ族の仲間達!







本当に本当にありがとう!!!



















色々なアーティストさんの
LIVEを見て、自分でLIVEをして
まだまだ頑張らなくちゃと
改めてフンドシを締め直した
1日でした!












もっともっと皆から愛される
シクラメンになる為に










頑張るぞーーーッ!!!アップアップアップ





















あ、この写真は初の

【アフラメン】

集合写真です(笑)


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







男 11人






暑苦しいわッ!(笑)












この11人が結託し、Twitterの
各々のアカウントで夜の0:00に
一斉に同じ事を呟きました(笑)











『アフラメン、トイズ魂!』





ってね(笑)










トイズとは私達が所属する
レーベル(会社)!








ただ、トイズを愛してやまない
11人の男達です(笑)












本当は



『別にアイコンにしてもいいよ』



と言うツイートにしようと
話していたのですが、









調子に乗ってると勘違い
されそうだったので
やめました(笑)









とても弱気な11人の男達です(笑)

















これからも こんな

『アフラメン』を

宜しくお願い致します(笑)





















渋谷の勢いそのままに













町田でLIVEだーーーッ!!!



DEppaクローバー





iPhoneからの投稿