♪ららぽーと磐田♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪ららぽーと磐田♪







更新が遅れてすいませんした!










日曜日のお話しをします!










日曜日は

『ららぽーと磐田』で

LIVEをするはずだったのですが





雨の為 中止となりました(>_<)






LIVEは中止になっても
サイン会だけはあると言う
僕達にとっても初めての
形だったのですが、








本当に本当に沢山の方々が
足を運んでくれました!!!


photo:01




photo:02




photo:03





大大大感動!!!







心から大感謝!!!










本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいだったのですが


『会えたから良いよ!』


『ヤマハで見れたから大丈夫!』


『また磐田に戻ってきてね!』


『謝らないで!』など


皆から本当に温かい言葉を
沢山頂きました!







ありがとう!!!






ただただありがとう!!!












前日にヤマハスタジアムで
LIVEをさせて頂いたので、
沢山のジュビサポの方々が
会場に来てくれました!







ビックリしました!







ジュビサポは本当に温かい!







また必ず会いましょうね!!!














そして









この日も会場に来てくれた
沢山のシクラ族の仲間達!









もうゴメンとは言わないよ!









本当にありがとう!!!











マジでさ~






LIVEしたかったよね~(T ^ T)







絶対に最高に盛り上がったし
絶対に楽しかったよね!(>_<)









ちくしょーッ!








でも









この日はLIVEできなかったけど











○○のLIVEが決まったら
また静岡に行けるから!!!









お楽しみにッ!\(´∀` )/☆




























さぁ!!!







明日は渋谷でLIVEです!









詳細はこちらッ!



↓↓↓



★HARU MATSURI 2012★


■開催日
2012年 4月26日(木)


■時間
開場 15:00
開演 15:30


■出演時間
20:20~


■会場
shibuya O-EAST


■住所
渋谷区道玄坂2-14-8 2F


■料金
前売:3,000円
当日:3,500円 ※1ドリンク別


■連絡先
O-EAST tel:03-5458-4681


■イベント趣旨
「ここから未来へ」というテーマのもと10代、20代のモデル・アーティストを発掘し、世に売り出す架け橋となること。

「様々なモデル・アーティストの更なるステップアップへの架け橋となること。」

この2大要素を実現するエンターテイメントショーを開催!!







めちゃくちゃ楽しみだぜ~☆







明日は札幌の親友達

『A.F.R.O』と一緒です!








シクラ族の仲間達

アフ仲の皆様

渋谷に集合して下さいませ(笑)






宜しくお願い致します!!!










あ、来れる方、コメ宜しくです☆














今から会社で打ち合わせを
してきます(^-^)♪











それでは また後程☆










本日も最高に幸せな1日を♪♪♪



DEppa



iPhoneからの投稿