♪ジュビロ磐田ホーム戦!ヤマハスタジアムLIVE♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪ジュビロ磐田ホーム戦!ヤマハスタジアムLIVE♪






皆様、こんばんは☆








眠さ限界の坂田君ですパーぐぅぐぅ












土曜日は 何と











ジュビロ磐田の本拠地

【ヤマハスタジアム】で

歌わさせて頂きました!!!!!!








昨日は ジュビロ vs マリノス

と言う事で、シーズンソングを
歌わさせて頂いている僕達が
ジュビロの必勝を祈願して
LIVEをしました!!








3人だけじゃ心細いな~
なんて思っていたら







ジュビーズの皆と
ジュビーちゃんが一緒に
LIVEをしてくれる事にキラキラ


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


皆、本当にありがとうキラキラ










嬉しい事に







ユニフォームまで頂いて!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


ヤマハスタジアムに着いてから
上がりっぱなしでした(笑)


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba








僕達は試合が始まる1時間前に
LIVEさせて頂きました!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba





ジュビロ磐田のホーム戦








初のスタジアムLIVEは












温かいジュビロサポーターの
皆様のおかげで、めちゃくちゃ
幸せな時間になりました!!!!!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


この日の来場者数は11000人






本当に沢山のジュビサポの
皆様が一緒に盛り上がって
くれました!!!!!!






大感動!! 大感謝!!







本当にありがとーーーッ!!!!!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba











LIVEが終わり








ついに試合開始!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


私達もスタジアムで観戦!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba





試合は激闘のすえ











我等がジュビロが、1-0で
勝利しましたーッ!!!!!!ニコニコキラキラ








やったぞーーーッ!!!!!!








山田大記選手がゴールした瞬間
鳥肌が止まりませんでした!!







あんなに身体の芯から
声援の波動を感じれるんだ







絶対 生で観た方が良い!!







ジュビロ最高ッ!!!!!!












何とも厚かましい事に










試合終了後のウイニングランに









僕達も参加させて頂きましたあせる


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba



更に更に






沢山のジュビサポの皆様から
『シクラメン!シクラメン!』
の大コールを頂きました!!あせる







大感動ですしょぼんキラキラ







本当にありがとうございました!!







まさか拡声器で喋るとは
思ってもいませんでしたが(笑)












選手の皆様、サポーターの皆様
そしてチームの皆様、最高の
『勝利』本当におめでとう
ございます!!!!!!







全員で一丸となって、必ず
優勝しましょうね!!!!!!







ジュビロ最高ーーーッ!!!!!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


ジュビサポ最高ーーー!!!!!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba








森下監督、本当に本当に
ありがとうございました!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


















感動と興奮が冷めやらぬまま









日曜日は【ららぽーと磐田】で
LIVEをさせて頂きます!!!!!!








しかーし!!!!!!








明日は野外LIVEの為 雨天中止と
なってしまうんです…







予報はバッチリ雨…








日曜日の朝10:00にやるか
やらないか 決まります…






絶対に晴れてほしいッ!!!!!!







ただただ祈ります!!!!!!







詳しくはシクラメンの公式HPを
ご覧下さい!!!!!!







宜しくお願い致します!!!!!!













それでは また後程パー











本日も笑顔が沢山溢れる
最高の1日をクローバークローバークローバー



DEppa