音蹴杯&広島 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

音蹴杯&広島






皆様、こんにち歯パー








先日 埼玉スーパーアリーナで
行われた【音蹴杯】と言う
音楽業界の方々のみ参加できる
フットサル大会にシクラメンも
出場しました!!



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba



出場チームは全30チーム、
予選5組で総当たり戦をし
上位2チームが決勝に進める
過酷な戦いです!!







僕達シクラメンは愛する我が社
【チーム トイズファクトリー】
の一員として挑みました!!



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba



ってか






レベルが高過ぎて素人の僕達は
全くついていけません(笑)






元日本代表の選手

元Jリーガーの方

Jリーグのユースにいた方

名門高校で全国に出た方




そんな人ばっかりでした(笑)






いつも世田谷で月1やってる
フットサルとは訳が違う(笑)







だからと言って





諦める訳にはいかないのさ!!







必死に戦いました!!!!!!






巧い人を頼りに!!(笑)










初戦こそ負けましたが








その敗戦がチームの結束を強め
そこから破竹の3連勝!!!!!!





何と、3勝1敗 勝ち点9で
決勝トーナメントの舞台に駒を
進めましたーッ!!!!!!ニコニコキラキラ








やったぞーーーッ!!!!!!







まさか まさかの 決勝!!






本当に嬉しかったなぁ~キラキラ












決勝トーナメント一回戦で
元日本代表の岩本輝雄選手と
財前宣之選手率いるチームに
3-0で敗戦してしまいましたが
見事 ベスト16に入りました!!アップ










俺…







1点しか決めてないけど…






個人的に、このチームは
最高だっと思っています!!








宮田和弥さん率いる

【チーム トイズファクトリー】

最高だぜーッ!!!!!!ニコニコキラキラ



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba












そんな並みいる強豪達をおさえ
見事 優勝の栄冠を手にしたのは













Mr.Childrenの桜井和寿さん

ナオト・インティライミさん

GAKU-MCさんがいる 前回大会の
優勝チーム

【怖蹴球(サッカーコワイ)】

でしたーッ!!!!!!!!!!







凄げぇーッ!!!!!!






2連覇!!!!!!














決勝は全チームの全選手が
ピッチサイドで見守りました



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba



サッカーコワイ






めちゃくちゃ良いチーム!!







本当に感動しました!!







サッカーコワイの皆様、本当に
おめでとうございました!!!!!!



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba





来年も出れるように頑張ろう!!








何をって!?!?!?







もちろん音楽とフットサル(笑)













あ、そう言えば








ついに シクラメンの3人は
あの桜井和寿さんにご挨拶を
する事ができました。







念願の初対面。






これからフットサルをするのに
泣きそうになりました。







でも、お互いがユニフォームと
言うだけで、普通にご挨拶が
できてしまった!!






やっぱ サッカー(スポーツ)って
凄いと思いました!!










閉会式で 桜井さんが言った言葉

『共にボールを蹴り合った
音蹴杯、今日集まった皆は、
仲間です!』





まさにその通りだと思います!!






また仲間達と蹴りたいな~サッカーキラキラ














それにしても







シャンクスっているんだね(笑)








皆、桜井和寿さんは間違いなく
シャンクスだぞ(笑)








覇王色の覇気が見えました…









握手したこの手は






洗えません(笑)























さぁ!!





話しは変わりまして






明日は久々の【広島LIVE】!!






行くぜ広島ーーーッ!!!!!!ニコニコグッド!







詳細はこちらッ!!



  ↓↓↓



★MUSIC CUBE 12★



■開催日
2012年 3月17日(土)



■会場
アリスガーデン



■住所
広島市中区新天地8番



■出演者
山根万理奈
シクラメン
and more・・・



■料金
入場無料









僕達のLIVEは【14:00】からと
なっております!!







お時間がある方、元気&笑顔に
なりたい方は、是非会場に
足を運んで下さい!!キラキラ







一緒に楽しみましょうね!!ニコニコキラキラ







宜しくお願い致します!!














それではまた後程パー











素晴らしき夜をクローバークローバークローバー



DEppa