ソナポケイズム3 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

ソナポケイズム3






本日






親友 ソナーなんちゃらの
新しいアルバム


『ソナポケイズム3』が


発売されましたアップアップアップ



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg



本当におめでとーーーッ!!ニコニコキラキラ









なぜここまで応援するかと
言いますと







まず

『良いから』(笑)






そして

『ソナポケが好きだから』(笑)









何より







あいつらにいってもらわにゃ
困るから。








俺達世代の代表として







まずは貫いてもらわにゃ
いかんのです。








この言葉の真意がわかる人は
数人もいないと思うけど(笑)










今のソナポケの勢いは
ハンパじゃない





あいつらなら でかい夢を
沢山叶えられるグッド!






僕はそう信じています。









まぁ~俺達もいずれかは
追い付く訳で←(強がり)









高みで待っといてもらわないとひらめき電球













いけ ソナポケ





貫け ソナポケ!!!!!!









本日『ソナポケイズム3』発売













ミリオンいっちまえーッ!!ニコニコキラキラ



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg



皆 ゲットしてね~クローバークローバークローバー

















勿論






シクラメンも宜しくグッド!


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg


   By.ko-dai





に扮したDEppaより(笑)