ジュビロ磐田×シクラメン | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

ジュビロ磐田×シクラメン






皆様にご報告があります!!











何と、僕達シクラメンの楽曲

【必死マン】が














この度


『ジュビロ磐田』の

2012 シーズンソング


に決定しましたーッ!!!!!!!!!!










!! やったぞーッ!!!!!!!!!!













と言う事で、本日は静岡県磐田に
ありますジュビロ磐田の本拠地
【ヤマハスタジアム】で
記者会見をしてきました!!













記者会見…







僕達には勿論向いてないッスあせる









本日の夢のような時間を
時系列でお話ししますと












まず、朝7時に蒲田を出発晴れ








車で3~4時間、お昼前に
ヤマハスタジアムに到着グッド!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


スタジアム前にある
ジュビロショップで
グッズをGETアップ


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


そして本日










人生初、スタジアムのピッチに
立つ事が出来ました!!!!!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


めちゃくちゃ感動しましたキラキラ










更に、本日は何と!!







普段選手が使用している部屋が
控え室だったんです!!あせる


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


こんな素敵な場所ですから







もちろん

『メッシには気を付けろ』

『左からアンリが来るぞ』

みたいな三文芝居もあり(笑)


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


楽しく過ごしていた所に何と!!












あの!!!!!!











数々の伝説を残した
日本の守護神!!!!!!













【川口能活選手】が登場!!!!!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


ほ...






ほ...本物だーーーッ!!!!!!









昔から川口能活選手が
大好きな僕達にとって、
本当に夢のようでしたキラキラ










本日は

ヤマハフットボールクラブ
代表取締役社長の吉野社長


選手を代表して川口能活選手


そして僕達シクラメンで
記者会見に臨みました!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


2012年【必死マン】を引っさげ
ジュビロ磐田の皆様と共に、
必ず優勝を目指します!!!!!!








必死に頑張るぞーッ!!!!!!!!!!















記者会見が終わったあと











夢のような出来事が
起こりました…


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


ピッチの上で












あの 川口能活選手と










パス交換!!!!!!あせる


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


信じられません!!あせる












更に更に…













何と!!!!!!









川口能活選手とシクラメンが















【PK対決】をしてしまいましたーーーッ!!!!!!!!!!!!!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


こんな夢のような話しが




こんな贅沢があって
良いのでしょうか…











あの数々の伝説を持つ
日本の守護神 川口選手と











PK…???…












多分俺達、一生の運を今日
使い果たしたかもしれない(笑)











まぁ勿論の事、緊張のあまり


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


私が蹴ったボールは枠を外れ





遥か彼方まで飛んでいきました











とさ(笑)
















川口選手!!!!!!






本当にありがとうございました!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


2012年!!







一緒に 必死に 頑張りましょう!!














何より









僕達にこんなにも素晴らしい
経験をさせてくれたジュビロの
広報の皆様、スタッフ皆様、
本当にありがとうございました!!











2012年は共に、必死に戦って
最高の1年にするぞーーーッ!!










宜しくお願い致します!!!!!!
























さぁーーーッ!!!!!!






ついに来たぞーーーッ!!!!!!








明日は【Zepp Nagoya】!!








シクラメン初の

Zeppワンマンだよーッ!!ニコニコキラキラ








ドキドキとワクワクが
止まらない!!キラキラ









そりゃそうだ。








だって






そこには愛する仲間達が、
シクラ族がいるんだから!!







楽しい時間に、幸せな時間に
なる事 間違いなし!!!!!!キラキラ












明日 Zeppに来てくれる仲間達










何も背負ってこなくていい







ただ『楽しむ心』だけ
持ってきておくれ!!!!!!










明日は





皆で笑いまくって



皆で歌いまくって



皆で泣きまくって



皆で飛び跳ねまくって



皆で思いっきり楽しもう!!!!!!










シクラ族とシクラメンの
新たな冒険の始まりだーッ!!








会場で待ってるからね!!!!!!


















かなり長くなりましたが










それではまた後程パー












最後まで読んでくれて
本当にありがとうキラキラ












明日もめっちゃくちゃ幸せな
1日になりますようにクローバークローバークローバー



DEppa