多謝! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

多謝!






皆様!!







沢山のご意見コメント、本当に
ありがとうございました!!









めちゃくちゃ参考になります!!









今回はガチの調査だったので
シャレ松やジョイナス浅倉が
しっかりと集計をしますグッド!








皆の意見を元に、話し合って
新しいグッズを決めますねキラキラ









ご協力して頂いた皆様、本当に
ありがとうございました!!!!!!












何より










お楽しみにッ!!ニコニコキラキラ

















最近は毎日SAKURAスタジオで
制作している歯でございます音符










訳もなく覗いてみたり

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg







ヤンP食ったり

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg








いきなり制作中のスタジオに
北川悠仁様が登場したり(笑)

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg








ポツ~ンってしたり

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg









韓流っぽい男が来たり(シャレ松)

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg








良い曲ができたり

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg







とても充実した制作生活を
送っておりますアップアップアップ










どうか、期待してて下さいキラキラ








沢山良い曲作るからね~ニコニコアップ


















それにしても









iPhone ヤバい(笑)







Appleの回し者になるくらい
iPhoneを宣伝しています(笑)







本当にオススメです(笑)












あぁ~






体調がなかなか良くならないDASH!






今年の風邪はしつこいぜシラーDASH!







皆も体調管理には十分
気を付けて下さいね!!

















それではまた後程パー












明日も最高に幸せな1日をクローバーキラキラ



DEppa