♪メ~テレ秋まつりLIVE♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪メ~テレ秋まつりLIVE♪






皆様、こんばん歯パー








只今東京に帰っております!!








名古屋、本当にありがとーッ!!













本日は

【メ~テレ秋まつり】に

参加させて頂きました!!











本日のLIVEも











ヤバかったーーーッ!!!!!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


めちゃくちゃ楽しかった!!








最後の曲を歌っている時に
『もっと皆と楽しみたい!!
って何度も思いました。








皆の笑顔を見た時



皆の涙を見た時



心と心が重なった気がしました。








いや、心が重なってなかったら
きっとこんなに楽しい時間は
過ごせなかったと思う。







本当に幸せな時間でした。











本日も会場に足を運んでくれた
愛するシクラ族の仲間達






本日出会ってくれた沢山の方々







素晴らしいアーティストの皆様







そしてスタッフの皆様







本当にありがとうございました!!












『音楽の力』を改めて
実感した1日でした!!










音楽って





出会いって





本当に素晴らしい!!!!!!


















本日








ついに 肉だんご君と桃紅茶君の
夢(念願)が叶いました!!!!!!











肉と桃が昔から大ファンで
憧れのアーティスト







シクラメンを結成してから
2人でずっとお会いしたいと
いつも話していた











あの












【HOME MADE 家族】さん!!!!!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


肉&桃!! 失神寸前!!(笑)







僕も勿論大ファンなのですが、
肉と桃と地元の仲間達の中で
HOME MADE 家族さんがダントツ
1位で大好きなんだとか!!







お三方と沢山お話しができ、
更に一緒に写真を撮れるなんて








シクラ族の皆ならあいつらが
どんな顔をしてるか想像が
つくのではないでしょうか(笑)











HOME MADE 家族の皆様!!






本当にありがとうございました!!








結成から3~4年






ようやくお会いする事ができて
本当に嬉しかったです!!







これからも頑張りますので
宜しくお願い致します!!


















私、DEppa







いや









デッパ・インティライミ晴れアップ










メンバーに内緒でパシャリニコニコキラキラ


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


ナオト・インティライミ様!!







本日はまたまたご一緒する事が
できましたーッ!!








ナオトさんに

『この夏一番会ったのは
お前達だな(笑)』と

笑われましたにひひアップ








ナオトさんと沢山お話しが
できたし、めちゃくちゃ嬉しい
言葉も頂く事ができました!!








ナオトさん、本当にありがとうございました!!











あ、雑談ですが









ナオトさんが

『何度でも~音符』って

【僕の宝物】を歌うと

本人達より数百倍上手い(笑)

















LIVEが終わったあと、名古屋の
大先輩【黒岩さん】の番組に
出演させて頂きました!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


美女とボーリング!?!?!?







詳しくはまた後日グッド!







黒岩様


スタッフの皆様


イッコーちゃん


ゆんゆん


帰国子女ちゃん


3ピンちゃん(笑)



本当にありがとうございました!!


















只今静岡ですパー









BLOGが長くなって












すいましぇん(笑)クローバー


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


DEppa