♪DOG×POLICE in.大阪♪からの東北!(笑) | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪DOG×POLICE in.大阪♪からの東北!(笑)






皆様、こんばんは☆









只今人生初の青森にいますキラキラ










青森







めちゃくちゃ良いところニコニコアップ







生憎の大雨だけど(笑)ガーン


















さて、まずは昨日のお話しをパー












昨日は【DOG×POLICE】の
試写会 in.大阪でした!!








僕達は

市原隼人さん

戸田恵梨香さん

七高監督が

舞台挨拶をされた後に
歌わさせて頂きました!!










やっぱり










ド緊張でしたーーーッ!!(笑)


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


でも会場にいた温かい皆様と
シクラ族の仲間達のおかげで
最高に幸せな時間を過ごす事が
できました!!







全ての皆様に心から大感謝!!






本当にありがとうございました!!
















昨日








やっと会う事ができました!!キラキラ


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


シローーーッ!!ニコニコドキドキドキドキドキドキ







【DOG×POLICE】で市原隼人君と
最高の『絆』を見せてくれた
シロと初めて会えました!!キラキラ







嬉しいぞーッ!!ニコニコキラキラ


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-P9160584.jpg


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-P9160587_ed.jpg


昨日、初めて市原隼人君と
シロが一緒にいるところを
見たのですが







めちゃくちゃ仲良い!!キラキラ






映画の中でも最高の絆で
結ばれている2人








2人の絆は作品の中だけではなく、いつでも強くで結ばれているんだなぁ~と感激してしまいましたキラキラ









そんな光景を見て








更に沢山の人に

この【DOG×POLICE】を

見てほしいと思いました!!









何より僕達シクラメンは
市原隼人君の熱い人間性や
戸田恵梨香さんの優しさ、
七高監督のおおらかさに
心底惚れ込みました!!








10月1日公開の

【DOG×POLICE 純白の絆】

宜しくお願い致します!!
























さぁ!!






明日は初の【青森LIVE】です!!







明日は【青森中央学院大学】で
行われる『翔麗祭2011』に
出演させて頂きます!!






楽しみすぎるぜーーーッ!!ニコニコキラキラ








明日は青森中央学院大学の皆と
愛するシクラ族の仲間達と
思いっきり楽しんできます!!








詳細はこちらッ!!



 ↓↓↓



★翔麗祭2011!シクラメンLIVE!



■開催日
2011年 9月18日(日)


■開演時間
14:00


■会場
青森中央学院大学
翔麗祭特設ステージ


■住所
青森市横内字神田12番


■連絡先
青森中央学院大学事務局
TEL:017-728-0131

エフエム青森
TEL:017-735-1181


■料金
入場無料





皆で最高に楽しい1日を
過ごすぞーッ!!アップアップアップ
















更に更にッ!!







次の日は

初の【盛岡LIVE】です!!



 ↓↓↓



★イオン盛岡南ショッピングセンターpresents
シクラメン インストアライブ



■開催日
2011年 9月19日(祝)


■会場
イオン盛岡南ショッピングセンター


■住所
岩手県盛岡市本宮字稲荷10-1


■連絡先
エフエム岩手
TEL:019-625-5511


■出演時間

1回目 13:00~

2回目 16:00~


■料金
観覧無料のフリーライブ



※ライブ終了後の【即売会】にて
対象商品をご購入頂いた方に限り
サイン&握手会にご参加頂けます。

※対象商品
スルメ/スルメ2/スルメ3/
シクライブ2009/とおく とおく


※注意事項
サイン&握手会参加条件はCD/DVD
ご購入の方に限ります。

オリジナルグッズの販売はございません。

写真撮影、動画撮影は一切禁止致します。

予告なくライブの予定を変更また中止するコトがございます。

あらかじめご了承ください。












初めての場所はLIVEするのが
恐いんだよなぁ~(笑)






それと同時にめちゃくちゃ
ワクワクもしますがキラキラ(笑)











明日も明後日も、きっと素敵な
出会いが待っているはずにひひ音符







何より皆で楽しみたい!!






その楽しい時間の中で新たな
出会いがあり、いつか強い絆で
結ばれる日が来るんだ。








その日が必ず来ると信じて








明日も全力で歌ってきます!!!!!!



















それではまた後程パー











明日も皆の笑顔が沢山溢れる
幸せな1日なりますようにクローバーキラキラ































シクラジオスペシャルの詳細は
明日詳しく書きますねーッ!!グッド!



DEppa