キュンキュンオヤジ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

キュンキュンオヤジ

















見た!?!?!?



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg



『塔の上のラプンツェル』










マジで









めちゃくちゃ素敵な作品ですキラキラ








オジサン キュンキュン(笑)
















実はわたくし









意外とDisneyマニアでして(笑)









若かりし頃は1ヶ月の間に
5~6回ディズニーランドに
行った経歴を持ちます(笑)







実はそのくらいDisneyが
好きなんでございます(笑)














いや~







ラプンツェル良かったキラキラ









愛する人と一緒に見てほしいアップ








独り身の方はわたくしみたいに
キュンキュンして苦しくなる
可能性があります(笑)











『塔の上のラプンツェル』







是非是非見て下さいませキラキラ



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-___ed.jpg



DVDのオススメは

『塔の上のラプンツェル』






映画のオススメは勿論

『DOG×POLICE 純白の絆』





宜しくお願い致します!!













最近、キュンキュンする作品に
ハマっております(笑)








Daniel Powter の

『Bad Day』のPVを見て

かなり『はぁ~』って
なっております(笑)



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


http://youtu.be/gH476CxJxfg



こんな素敵な恋をするには
外国に行くしかないのか(笑)












ケッ!






いーやい!いーやい!







このくらい良い曲を作るから
いーもんね!(笑)











自分がキュンキュンする側から
キュンキュンさせたい側に
変わった1日でした(笑)










淋しい相方(電新月)と作戦を
練ろっと(笑)クローバー



DEppa