久々の深夜LIVE☆ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

久々の深夜LIVE☆






ただいまですパー








夜分遅くに更新してしまい
申し訳ございませんあせる










なんせ








明日は久々に深夜イベントに
出演させて頂くので!



  ↓↓↓



shibuya eggman × ONE☆DRAFT
presents「PYLON」Vol.1


■開催日
2011/09/10(Sat)


■開場時間
23:30


■会場
渋谷エッグマン


■住所
東京都渋谷区神南1-6-8


■前売料金:\2,500
※ドリンク代含


■連絡先
渋谷エッグマン
tel:03-3496-1785


■出演者

<LIVE>
ONE☆DRAFT
Macheri
TWIN-B
シクラメン

<DJ>
DJ MAKKI from ONE☆DRAFT
DJ FUNK from TinyVoice Production/eggman

and more・・・



※チケットはOPEN後の入場と共に販売致します。
概ね、23:00頃~入場者整理を
行います。



!!!注意事項!!!


入場時に必要な身分証明書の種類についてご案内させて頂きます。


※18歳未満、高校生の方の
ご入場は出来ません。

あらかじめご了承下さい。

※ 入場時に必要な身分証明書は
以下の通りでございます。

①運転免許証
②パスポート
③住民基本台帳カード
④外国人登録証明書
⑤タスポ
⑥顔写真付きクレジットカード

いずれかをエントランスにて
ご提示下さい。

上記何れもお持ちで無い場合は
保険証+本名の記載されている
キャッシュカードあるいは
クレジットカードを合わせて
ご提示下さいますよう
お願い致します。











明日は久々の深夜帯です!





何年ぶりだろう(笑)







僕達の出演時間は

【深夜1時】と

なっております☆







何だかドキドキ&新鮮~(笑)









明日は先月に続き、またまた
【ONE☆DRAFT】の親分達と
ご一緒させて頂きますキラキラ






と言うか親分達が主催か(笑)









実はONE☆DRAFTの親分達と
初めて出会ったのも深夜の
イベントだったんです!






あれから3~4年が経ち
またこうして深夜イベントで
ご一緒できて嬉しいですキラキラ











シクラ族の仲間達!






明日は渋谷でレアなシクライブを
体験してみないかい?(笑)







明日来られる方々、もし
いらっしゃいましたら
コメント下さい☆







深夜ならではの無礼講的な
絡みをしましょう(笑)







宜しくお願い致します!











あ、それと記載されている
【身分証明書】だけは絶対に
忘れないように!!






渋谷は本当に厳しいので
身分証がないと入口すら
入れません(笑)

(苦い経験あり)


























明日は全国各地で素晴らしい
イベントが開催されますひらめき電球







どこにいても何をしてても
心は繋がってるから!!







今いる場所で全力で楽しもう!!







俺達はただ魂を込めて歌って
皆と楽しむだけだから!!ニコニコ








明日も笑いまくろうね!!!!!!

















それではまた後程パー










最高~に幸せな週末をクローバーキラキラ























そう言えば







載せ忘れていました(笑)









先日、親分達と仙台で
ご一緒した時の事












RYOさんBirthday☆

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG1000_ed.jpg










LANCEさんにいつの間にか
Twitterのフォローを外され
落ち込んでいた肉だんご



親分から無理難題な指令を
与えられ、その指令を必死の
思いでクリアした子分





渾身のガッツポーズ(笑)

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0998_ed.jpg












そのガッツポーズを見て









爆笑する親分(笑)

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0999_ed.jpg










明日も

LANCE親分と肉だんご子分の

【爆笑エピソード】が
生まれますように(笑)



DEppa