味 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba






沖縄に行けなかった私に















天の恵みーーーッ!!!



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba



知り合いの方が【沖縄土産】を
大量に持ってきてくれました!







やったぜーーーーーッ!!!!!!!












その方に

『沖縄の天気はどうでした?』

と恐る恐る聞いてみたところ











案の定

『超快晴晴れ』と言う

言葉が返ってきました(笑)









い~やい い~やい!







また皆で行くもんね!








大好物の

『海ぶどう』と

『島らっきょ』が

あるからい~もんね!










と言う事で、今宵は沖縄気分を
味わいたいと思います(笑)
























2011年も










気が付けば あと3~4ヶ月







皆と最高の時を過ごした夏も
もうすぐ終わりを迎えようと
しております。







本当 早いよね~DASH!











でも







またまだ楽しい事が沢山
残ってるぜーッ!!ニコニコキラキラ









9月にはデビューシングルと
ツアーDVDも発売されますしアップ



10月にはDOG×POLICEも
公開されますしアップ



学祭も沢山決まっておりますしアップ



何と言っても年末には
ワンマンツアーがありますしアップ





2011年もまだまだ沢山の
楽しい事がありますキラキラ










何が起こるかわからないけど







どんな事があっても皆で力を
合わせて、一緒に乗り越えて
いきましょうねッ!!







2011年 残り数ヶ月も
宜しくお願い致します!!






























ちょっと 気が早いけど















先日 食しましたキラキラ



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba



『秋刀魚』アップ












皆【秋の味覚もみじ】と言えば
何を思い浮かべますか???



DEppaクローバー