ソナポケ in.Zepp Nagoya | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

ソナポケ in.Zepp Nagoya






わたくし













昨日プライベートで名古屋に
行ってきましたーーーッ!!(笑)











昨日、本当は沖縄にいるはずだったのに…(笑)

(しつこい男)












名古屋に行った理由は










ソナポケワンマーーーンッ!!ニコニコ


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110903_201027_ed_ed.jpg


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110903_195400_ed_ed.jpg


初めてソナポケのワンマンを
見に行ってきました!!








僕達も年末に立つ場所

【Zepp Nagoya】








会場には何と








2000人近くのソナサポが
いました!!







ただ一言






凄いッ!!!!!!







今僕達の界隈でZepp Nagoyaを
満員にできるのはソナポケ
くらいです(笑)















初のソナポケワンマンは









めちゃくちゃ感動しました!!








koーdaiの涙に涙し






アイロンちゃんの熱い思いに
胸を打たれ






マティさんのおおらかな
人柄に心を包まれ







『俺はソナポケが好きだ』って
改めて実感しました。








本当に最高だった!!







感動をありがとう!!!!!!







チームソナーポケットの皆様、
ひとまずお疲れ様でした!!













LIVEを見たあと








なぜかチームソナーポケットの
打ち上げにシクラメンの猿が
1人だけ参加すると言う異例の
事態に(笑)


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110903_2228~01_ed.jpg


チームソナーポケットの皆様は
めちゃくちゃ熱い人ばかり!!






ちゃっかりお邪魔しましたが
最高の1日を過ごせましたキラキラ






ソナポケの皆、心から
ありがとうニコニコキラキラ


















只今








koーdaiと東京に帰っておりますグッド!








お昼に名古屋駅で初の風来坊で
手羽先を食し、もうすく品川に
到着する次第でございますパー


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110904_140911_ed.jpg


本当、ソナポケ尽くしの
週末でした(笑)アップ



















あぁ~






ソナポケのワンマンを見たら
めっちゃLIVEしたくなった!!






何よりシクラ族の仲間達に
会いたくて仕方ない!!!!!!







次のLIVEは【9月6日】!!






詳細はこちらッ!!



  ↓↓↓



【GROOVY NIGHT 2011】



■日時
2011年 9月6日(火)


■時間
開場 17:30
開演 18:00 


■会場
ヤマノホール


■住所
東京都渋谷区代々木1-53-1
山野美容専門学校内B3F


■料金
通常\4,000

(ただし20時以降の来場で
『シクラメンを見に来た』と
受付で言って頂いた方は\2,000)


■シクラメン出演時間
21:20予定


■問合せ先
NPO法人美容週間振興協議会事務局
〒171-0033 東京都豊島区
高田3-10-11 鈴幸ビル3F
TEL.03-6457-3094







平日の遅めの時間帯ですが、
皆で楽しみまくりましょう!!






宜しくお願い致します!!














それではまた後程パー

















年末












皆でZepp Nagoyaを埋めようね!!








絶対にッ!!!!!!!!!!



















本日も最高に幸せな1日に
なりますようにクローバークローバークローバー












※重要
シクラメンの公式HPは月曜日に
完全復旧する予定です!



ご迷惑をお掛けてして本当に
申し訳ございません!



DEppa