♪ダイアモンドホールLIVE♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪ダイアモンドホールLIVE♪






皆様、こんばんは☆








只今名古屋から蒲田に
帰ってきましたグッド!








OTODAMA行けなかった~DASH!












昨日は

【名古屋ダイアモンドホール】

で行われたイベントに
参加させて頂きました!














初のダイアモンドホールLIVEは














最高でしたーーーッ!!!!!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-P8190991.jpg


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-P8190978.jpg


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-P8190923.jpg


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-P8190960.jpg


めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ







凄いパワーだったなぁ~アップ










昨日も平日にも関わらず会場まで
応援に駆け付けてくれた沢山の
シクラ族の仲間達







本当にありがとーーーッ!!!!!!







皆の声援、皆の歌声、皆の笑顔に
最高のパワーを貰いました!!






いつもいつも支えてくれて
心から感謝しています!!!!!!






本当にありがとう!!!!!!













そして






昨日出会ってくれた沢山の方々





スタッフの皆様






共演させて頂いた沢山の
アーティストの皆様





本当にありがとうございました!!















昨日は またまた

【ONE☆DRAFT】の親分達と

ご一緒でしたーッ!キラキラ


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-P8191012.jpg


LANCEさんのBLOGにも
書いてありましたが






ずっとゲラゲラ笑ってましたニコニコ






めちゃくちゃ楽しかったですアップ











シクラメン






完全にONE☆DRAFTの親分達に
支配されております(笑)






こう言う事を書くとまた
LANCE親分に『お前は汚い』
と怒られそうですが(笑)






完全に支配されております(笑)








音楽もそうですが、人間性の
魅力が凄すぎるんです親分達は!







これからも喜んで支配されて
行きたいと思います(笑)アップ















昨日は同年代のアーティスト
【TEEちゃん】や【C&K】とも
一緒でしたキラキラ







TEEちゃんとは一緒に写真を
撮れなかったのですが








C&Kの2人とは一緒に写真を
撮れました~グッド!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-P8191013.jpg


C&KのLIVEはめちゃくちゃ凄い!!





歌唱力もパフォーマンスも
群を抜いています!!






MCも最高(笑)








C&Kはソナポケと同様、来年BIGに
なっているかもしれませんよアップ





















さぁ!!





明日はレコーディングです!!





頑張るぞーーーッ!!!!!!


















8月もついに半ばクローバー








皆、夏を満喫してますか!?!?!?



DEppa