♪OTODAMA LIVE♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪OTODAMA LIVE♪






皆様、こんばんは☆










本日は逗子で行われた

【OTODAMA】に

出演しました!!















2年連続のOTODAMAは











初の満員のOTODAMAは












ヤバすぎたーーーッ!!!!!!

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg



何がヤバいって










マジでサウナ!!(笑)








尋常じゃないくらいの
汗をかきました(笑)










何より







めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!









今年もOTODAMAに呼んでくれた
キマグレンさん





OTODAMAスタッフの皆様





共演者の皆様





会場に来てくれたお客様





そして、どんな時も最大の
パワーと最大の声援をくれる
シクラ族の仲間達





全ての方々に心から大感謝!!!!!!







本当に本当にありがとうございましたーッ!!!!!!



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg













本日はOTODAMAに来る為に
多方面から沢山のシクラ族が
会場に集まってくれました!







せっかく海の家と言う開放的な
場所だったのに話せなかった皆
本当にゴメンね!









『帰るまでがシクライブ』

だから!!!!!!






絶対に無事故で、気を付けて
帰って下さいね!!!!!!







本当にありがとう!!!!!!






















僕らの夏の夢









最高の夏物語はまだまだ
始まったばかりです。










一緒に最高の夏にしようねキラキラ











いや








間違いなく最高の夏になる!!










最高の夏にする為にもっと
頑張るからねーッ!!!!!!















それではまた後程パー











明日も笑顔が沢山溢れる最高に
幸せな1日になりますようにクローバー


































【ソナラメンBLOG】は
明日UPします(笑)






お楽しみにニコニコキラキラ



DEppa