★シクラツアー2011★~8白目~【稲毛 K's Dream】 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

★シクラツアー2011★~8白目~【稲毛 K's Dream】






※こんな時間にすいませんショック!あせる














皆様、こんばんは!









いや、おはようかな?









BLOGを書きながら変な時間に
寝落ちしてしまい、只今目を
覚ましたオッちゃんですパー














本日はツアー8白目

【初の千葉ワンマン】でした!!














初の千葉ワンマン、そして
平日にもかかわらず












稲毛K's Dreamはシクラ族で
パンパンになってましたッ!!











本当にありがとーーーッ!!!!!!



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0652.jpg



本日の【千葉ワンマン】も
最高に楽しかった!!!!!!











と言うより 最近












『感動』の方が大きいかも。











『楽しい』はもちろんの事

それを越える『感動』があり

更にそれを越える『感謝』の
気持ちが胸を満たしてくれる。












人生2回目となる今年のツアー











ハンパじゃなく幸せです。
















何て言うかさ












今年のツアーはシクラ族と
シクラメンの【心の距離感】と
【絆】がスゲースゲー(笑)













あんま大きい声で言えないけど












小規模ながら


【日本一素敵な関係】だと


自負しておりますグッド!











『勘違い』←何て言われても
関係ニャースでオマパー











俺達メンバーがシクラ族との
仲を【日本一】と思わなくて
どうするんだ得意げグッド!














俺達も皆が大好きだけど







何より毎回毎公演、皆からの
愛がビシビシと伝わってくるし
皆の熱い想いを感じる事が
できています!!







本当に本当にありがとう!!!!!!





















本日も










皆の『最高の笑顔』を
載せちゃうぜーッ!!キラキラ













まずは右の人達ーッ!!

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0654_ed.jpg







続いて真ん中の人達ーッ!!

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0655.jpg







お次は左の人達ーッ!!

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0656_ed.jpg







最後は後の人達ーッ!!

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0657.jpg





最高の時間を共に作れた事
心から嬉しく思います!!






最高の時間を共に過ごせた事
心から幸せに思います!!









シクラ族の仲間達!!!!!!









本当にありがとーーーッ!!!!!!

























さぁ











チームシクラメンは明日から
【秋田県】に向かいますグッド!









そうです!!










明日からついにッ!!










シクラツアー2011~中盤戦~

★初の東北ツアー★ が

始まりますッ!!!!!!










行くぜ東北ーーーッ!!!!!!










まずは【秋田ワンマン】!!





続いて【仙台ワンマン】!!





最後は【福島ワンマン】!!







初の東北ワンマン3連発!!キラキラ











東北の皆ッ!!








最高の時間にしよう!!!!!!







皆で思いっきり楽しもう!!!!!!









待っててなーーーッ!!ニコニコグッド!アップ





















明日から14日の夜まで
東京を離れますグッド!









シクラT 足りるかな?(笑)























それではまた後程パー












本日も笑顔が溢れまくる素敵な
1日になりますようにクローバークローバークローバー



DEppa