♪BOMBER-E LIVE♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪BOMBER-E LIVE♪






皆様、こんばんは!








深夜の連続更新、本当に
申し訳ございません!あせる















日曜日は名古屋『メ~テレ』で
【BOMBER-E】の収録&LIVEを
させて頂きましたッ!



   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110515_180905.jpg





朝からドキドキ…












この日が来るのをどれだけ
待ち望んでいた事か










うちの桃紅茶君が!(笑)










そうなんです!







【BOMBER-E】の司会者はいつも
名古屋でお世話になっている
黒ちゃんこと【黒岩さん】と








桃紅茶君が愛してやまない
【AKB48】の【篠田麻里子】さん
が司会を務めているんです!









この番組に出演が決まってから
の数週間、いや、約2ヶ月






桃紅茶君はずっとドキドキしてました(笑)















本日収録前にご挨拶をさせて頂き








篠田麻里子さんと念願の
初対面を果たせました!








桃ッ!!





頑張ってきて良かったな!!






本当に感動だなーッ!!















本日はスタジオでLIVEを
させて頂いたのですが









本当に沢山のシクラ族の仲間達が
来てくれていました!











皆のおかげで










最高のLIVEになったぞーッ!!!!!!



   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg



   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg



   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg



本日当選した皆、本当に
おめでとう&ありがとう!






落選しちゃった皆、また必ず
出られるように頑張るから
待っててね!










初のスタジオ撮影LIVEでしたが
本当に楽しかったですアップアップアップ









本日お世話になった司会者の
黒岩大先輩、篠田麻里子さん、
斉藤さん、そして沢山の
スタッフの皆様、





本当にありがとうございました!!







これからも頑張りますので
宜しくお願い致します!






















さぁ~






明日はお昼からツアーリハだ!








全国ツアースタートまで
あと4日だーーーッ!!






頑張るぞーッ!!






追い込むぞーッ!!










と、その前に








まずはゆっくり寝るぞ~星空グッド!













それではまた後程パー











本日も皆の笑顔が沢山溢れる
幸せな1日になりますようにクローバー

























※【篠田麻里子さん】が
自身のBLOGでシクラメンの事を
書いてくれました!!!!!!





本当に本当に光栄ですしょぼんキラキラ






心から大感謝ッ!!!!!!



http://blog.mariko-shinoda.net/



DEppa