幸せな1日 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

幸せな1日






皆様、こんばんは!








本日はお昼から三宿にある
スタジオで【ダンスレッスン】
をしました!(笑)



   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110511_131001_ed.jpg



mixiやTwitterのコメントに

『振り付けの練習じゃなくて
ダンスレッスンなんですね!』

なんて書き込みがあったので
早めに訂正しときます。








うん!





振り付けの練習です!(笑)






でも、今回は初めて本格的に
練習したんですよ!



   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110511_131106_ed.jpg



何と言っても今回は【先生】が
ちゃんといますから!







【HIROKI先生】!






本当にありがとうございました!



   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110511_154338_ed.jpg



HIROKI先生、凄い方なんです!






めちゃくちゃ有名な方々の
バックダンサーとして現在も
活躍中でございます!







そのHIROKI先生に●●●●●の
振り付けを考えてもらい皆で
レッスンを受けました!







本当に本当に






ツアーが楽しみで仕方ない!キラキラ






皆で踊りまくって楽しもうね!!






ツアーをお楽しみに!アップ


















レッスンを受けたあと









横浜アリーナに向かいました!



   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110511_182044_ed.jpg



   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110511_181025_ed_ed.jpg



本日は【ゆずの大兄貴】の
LIVEを見学しに行きました!









大兄貴のLIVEは














人生の中で【NO.1】の
LIVEとなりました!!!!!!









本当、凄すぎた。






全曲 感動&鳥肌。









何て言ったら良いのかなぁ。








【別格】と言うより
【次元が違う】と言う
表現が合うのかな。








まさに『国宝』です。







FUTARIの声、ハーモニーは
宇宙一ですよ本当に。








こんなに凄いアーティストは
他にいないんじゃないかって
思ってしまうほど、度肝を
抜かれたLIVEでした。










♪『あ~んな風~に』♪







なれないわッ!(笑)











LIVE終了後の電様と肉様を
見て下さい。



   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110511_212646_ed_ed.jpg



トロけちゃってます(笑)








本当に最高のLIVEでした!













公演が終わったあと楽屋に
ご挨拶に行きました!










シクラ
『お疲れ様でしたーッ!』





ゆず様
『おぉ~ 久しぶり!』








そのあと、シクラメンを見た
岩沢さんが一言






『何か 落ち着くわ~(笑)』






ゆずの大兄貴にそう言って
頂いて本当に光栄です!(笑)







本日は本当にありがとうございました!












また








宜しくお願い致します!!!!!!






















今日はさ~







…ニヤニヤ…









【奇跡】も起こったしさ~(笑)

(オフィシャルな場では
言えないのでmixiにて!)







本当に素晴らしい1日でした!












明日も






素敵な1日になりますように!









沢山笑いましょうねーックローバーキラキラ






























★本日のBESTショット★
















本日の横浜は雨模様だったので



   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110511_180039_ed.jpg



肉君と桃君と電君と浅倉君は
4人で1本の傘をさしてました!

(笑)







何か







滑稽ですよね(笑)



   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110511_180055_ed_ed.jpg



まぁ~仲の良い証拠です(笑)







こうやってがっちりスクラムを
組んで頑張っていこうぜ!
















それにしても











   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110511_180125_ed.jpg


滑稽だわ~(笑)



DEppa