ついに始まる! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

ついに始まる!






皆様、こんばんは!








本日はお昼から渋谷のスタジオで
ツアーリハーサルをしました!



   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110510_171724_ed.jpg





そうなんです!










来週、5月20日から








ついに!








【シクラツアー2011】

~白も呼んどいて編~



がスタート致します!











全国17ヶ所でのワンマンLIVE








正直、楽しみと同じくらい
怖いと言う気持ちもあります。










でも






まだ時間はある!







皆でもっともっと頑張って
最高のツアーにするぞッ!

















ツアーに参加してくれる皆、
一緒に最高の思い出を
作ろうね!!!










シクラメンとシクラ族がいれば
間違いなく最高のツアーになる









2011年の初夏は








シクラメン&シクラ族と
過ごして下さい!(笑)







宜しくお願い致します!






















そう言えば











大切な事を発表していませんでした!















【シクラツアー2011】









何とッ!!!!!!







福島、仙台、秋田でも予定通り
ワンマンLIVEが出来る事に
なりましたーッ!!!!!!








行くぜ東北!!






待っててくれよ東北!!









シクラメンとシクラ族のパワーで
東北に笑顔と元気を!!!!!!







皆様、是非参加して下さい!






宜しくお願い致します!






















ヨッシャ!






水曜日も皆で一緒に頑張って
1日を乗り越えましょう!











辛い時、疲れた時、少しでも
笑顔になりたい時はいつでも
ここを訪ねて来て下さいね!







僕達はいつでもここにいますグッド!








待ってるからねーッ!
































今日も笑おうぜーッ!クローバーキラキラ



   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110510_191606_ed.jpg



DEppa