♪横浜 BLITZ LIVE♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪横浜 BLITZ LIVE♪






皆様、こんばんは!







本日は横浜BLITZで行われた
【OTODAMA前夜祭】に出演させて
頂きました!



   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110504_134045_ed.jpg





久々の横浜BLITZ








久々のOTODAMA LIVEは














ヤバかったーーーッ!!!!!!



   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110504_172336_ed.jpg



   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110504_172603_ed.jpg



   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110504_170647_ed_ed.jpg



めちゃくちゃ楽しかった!!







沢山のシクラ族の仲間達、
そして温かいお客さんの
おかげでLIVEは最ッ高に
盛り上がりました!!









シクラ族の仲間達!!






今日も皆の声援と歌声、
沢山の笑顔に熱いパワーを
貰ったよ!!






大感謝!!!!!!










本日出会ってくれた沢山の方々!!






本当にありがとうございました!!















そして何より







OTODAMA前夜祭に呼んでくれた
【キマグレン】のお二人に
心から大感謝!!!!!!







キマグレンさんのおかげで
最高のイベントに出演する事が
できました!!







キマグレンのお二人


本日共演させて頂いた
アーティストの皆様


お世話なったOTODAMAの
スタッフの皆様


本当にありがとうございました!!










OTODAMA関係者の皆様






また7月にお世話になります!!






宜しくお願い致します!!

















さぁ!!





明日は千葉県の稲毛でLIVEを
させて頂きます!!







詳細はこちら!!



   ↓↓↓



★稲毛 K'S DREAM 企画

2011年5月5日(木)

OPNE/START 18:00/18:30

■出演者
sunao
くもりのち晴れ
RIPPLE
シクラメン

■入場料
前売り券 ¥1,800
当日券 ¥2,100





僕達シクラメンの出演時間は

【20時(夜8時)過ぎ】と

なっております!






明日は置きチケが確実に
できますので、来られる方は
是非コメントを下さい!







お時間がある方、明日会場に
来られる予定の皆様、明日も
一緒に楽しみましょう!!ニコニコ






宜しくお願い致します!


















さぁ~





熱~か風呂にでもゆっくり
浸かるかね~温泉












それではまた後程パー









明日も皆の笑顔が沢山溢れる
幸せな1日になりますようにクローバー
































   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-110504_214610_ed_ed_ed.jpg



※本日共演させて頂いた
九州男さん、菅原紗由理さん
TEEちゃんとパシャリキラキラ





お三方のLIVE





ガチで心奪われました!




俺達も頑張るぞーッ!!!!!!



DEppa