白の白昼夢 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

白の白昼夢






皆様、おはようございます!








告知致します!










有り難い事に











TV番組に出演が決まりました!



   ↓↓↓



★タイトル
メ~テレ【BOMBER-E】


★スタジオ観覧募集
☆開催日時
5月15日(日)
17:00~19:00(予定)


★場所
メ~テレ Bスタジオ
☆出演
シクラメン
back number 他


★司会
黒岩唯一
篠田麻里子(AKB48)
齋藤寿幸(メ~テレアナウンサー)


☆招待
100組200名様


★応募方法
メ~テレ携帯サイトから!
メ~テレ携帯サイトへのアクセスは[メニュー⇒TV⇒メ~テレ(メ~テレで検索も可)]


☆応募期間
4月23日(土)10:00~
5月8日 (日)23:59


★当選連絡
5月9日(月)に当選者にメールにてご連絡します!


☆放送
6月7日(火)
深夜25:25~25:55






何と!





メ~テレさんの番組に出演&番組でLIVEをする事になりました!







しかも!






司会者は僕達の地元の先輩であり
いつもお世話になっている
【黒岩さん】こと黒様と








AKB48の【篠田麻里子さん】!








し...






しのまりキターーーッ!!!





   By.桃紅茶(笑)









ご存知の方もいらっしゃると
思いますが、うちの桃紅茶君







超熱狂的なAKB48ファンでして…









この番組に出演が決まった時、
あり得ない勢いでガッツポーズ
してましたグッド!






ガッツポーズの風圧で
かまいたちが起きるくらい
喜んでましたグッド!






まさにバギクロスの角田グッド!














シクラメン初のTV LIVE!






この記念すべき1日を皆と一緒に
過ごしたい、そして出来る事なら
スタジオをスルメ一色にしたい!






お時間がある方は是非見に来て下さいね!












何より







大ファンの麻里子様を前に
うちのハクがどんな絡みを
見せるのか






皆で拝見しましょう!(笑)







今から楽しみで仕方ない!(笑)






宜しくお願い致します!
























もうすぐ浜名湖SAに到着クローバー











行くぜグッド!セントレア!!グッド!








待ってろシクラ族ーーーッ!!!!!!



DEppa