一歩ずつ一歩ずつ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

一歩ずつ一歩ずつ






皆様、こんばんは!







先ほど蒲田に到着しました!










昨日のお話しなんですが










昨日のイベントでは募金箱を
設置し、アーティスト全員で
募金を呼び掛けました!



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image0021.jpg



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image0016.jpg



沢山の方々が募金をしてくれました!











皆の想いが1つとなり









一晩で【1,004,791円】の
募金額となりました!









主催者の馬場俊英さんのHPから
以下の文を添付致します。



-------------------------

3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」と「大津波」の被災地・被害者の支援のため、
昨日18日のTroubadour Night2011 大阪公演にて朝日新聞社様と緊急募金をさせて頂きました。皆さまのご協力のおかげで集まりました募金金額は、1,004,791円となりましたので、報告させて頂きます。集まりました募金は朝日新聞社様を通じて被災された方に寄付されます。
皆さまのご協力、本当にありがとうございました!

-------------------------






皆が力を合わせれば必ず被災地の
皆を支える事ができる!







そう信じています!











こうして皆の想いが1つになれば
少しずつ前進していけるんだ。








今自分達が出来る事を考えて
実行に移していきます!









一緒に頑張りましょうね!



DEppa