Mr.Children | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

Mr.Children




  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-090429_mr_children.jpg



行ってきました!







横浜アリーナ!




















本日は











生まれて初めて
【Mr.Children】さんのLIVEに
行ってきました!!



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2011030616150000.jpg



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2011030616450000.jpg



初のMr.ChildrenさんのLIVEは












本当に凄かったです!










『最高』の一言に尽きます!









全曲鳥肌が立ちました!











何より生でMr.Childrenさんを
見れる日が来るなんて思っても
いませんでした。











青春時代を思い出し
涙腺ユルユル(笑)









Mr.Childrenって本当に凄いわ~


















本日は何かを学ぼうと
必死に観戦しましたが











意味なかったです!(笑)











だって










Mr.Childrenさんもゆずさんも
次元が違いすぎる!(笑)










まさに月とスッポン!(笑)









終始『あんな風になりたい』と
ただ口をアングリ状態でした(笑)
















でも










今回のLIVEを見て、初めて
『横浜アリーナでLIVEしたい』
と思いました。











今まで横浜アリーナに来たのは
ケツメイシさんとゆずさんと
Mr.ChildrenさんのLIVE観戦













やっぱり、先駆者同様
この場所に立ちたい。














そう目標を打ち立てたからには
必ず立ちます。











『馬鹿言ってんじゃねぇ』と
周りに言われても関係ニャー









だって俺達馬鹿だもんグッド!










立つと決めたら立つ!













そんな無謀と言われる目標を
達成する時











皆には会場にいてほしい。










絶対に1人じゃ叶えられないから










一瞬でも良い、一緒に夢を
追い掛けて下さい。













その目標を達成する瞬間











皆で笑って泣き叫ぼうぜ!グッド!


















最近さぁ~










弱気になってたかもDASH!










やっぱりポジティブ&強気で
いかないとねアップアップアップ















ヨッシャ!!









蒲田一の馬鹿復活!!(笑)









今日からまた頑張るぞーッ!!























とは言ったものの











超満員の横浜アリーナを見て
『どうやったらこんな人が
入るんだろう…』と思ったのも
事実(笑)

(無理だろ~って口に出ました)









努力を続けるしかないよね!










地道に、着実に、何より

【シクラメンらしく】

頑張りますグッド!













皆の夢や目標も俺達は一緒に
叶えたいと思っています!!









1人じゃないから!!!!!!










これからも一緒に頑張ろうね!クローバー



DEppa