ゆず × シクラメン | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

ゆず × シクラメン






昨日のお話し











昨晩、携帯がプルルルと鳴り
画面を見てみると知らない
番号からの着信…











ん?










誰かわからなかったので
取敢ず電話に出てみると、














電話のお相手は



















  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-Z322004880.jpg


ゆずさんでした(笑)










ギャーーーーッ!!!!!!









まさかのゆずさーんッ!!!!!!(笑)











そうなんですッ!!









昨晩は何と、ゆずさんの番組

【オールナイトニッポンGOLD】に

電話で出演しました!!!!!!










い..一応.お.俺も..プ.プ.プロだからさ..ぜ.全然.き..き.き.緊張しなかったよグッド!










プルプル.....









いや、ガクガクかな(笑)









めっちゃ緊張したわ~あせる












しかも









昨晩のオールナイトニッポンGOLDで
僕達の楽曲【舞い桜】を
流して頂きました!!








感謝感激ですしょぼんキラキラ















とお話しはいきなり変わりまして


















実はですね~










ゆずさんのオールナイトニッポンGOLDの
企画で【ラジオアイドル】を
募集し、先日3名の方が見事
選ばれました!












その3名がユニット?を組み















何とッ!!!!!!










僕達シクラメンが作詞作曲を
担当する事になりました!!!!!!











ゆずさんの企画で僕達が
楽曲を担当できるなんて









本当に光栄な事ですッ!!!!!!















しかし










3名の方にとって初の楽曲ですし
何よりゆずさんからの初依頼











責任は重大です!!!!!!










皆で力を合わせて素敵な
楽曲を作ります!!!!!!










必死に頑張るぞーッ!!!!!!!!



















また随時ご報告しますグッド!









楽しみにしていて下さいねニコニコキラキラ

























あぁ~










何だか夢みたいだ。










今夜はシクラメーンの快挙を
祝いたい気分だぜビール















さぁ皆グラスを持ってグッド!ビール
















せ~の












かんぱーーーーーい!!キラキラニコニコ


(DEppa→ファンタ)

(桃紅茶→ピーチティー)

(肉だんご→カルピス)

(電球→爽健美茶)



DEppaクローバー