マスタリング(23日の話し) | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

マスタリング(23日の話し)






今回









スルメ3を仕上げるにあたり
初めてマスタリングの場所を
変えてみました!



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0353.jpg



自主版の白スルメからスルメ1、スルメ2とずっとVictorで小鐵さんにお願いしていたのですが











今回は新たな試みとして、
別の方にマスタリングを
お願いしてみました!











お願いしたのは











ケツメイシさんのマスタリング等も手掛けている【しばさん】にお願いしました!











しばさんのマスタリングで
スルメ3が更に素敵な作品に
仕上がりました!









しばさん、本当にありがとうございましたッ!!!!!!



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0354.jpg



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0355.jpg



スルメ3を前作と聴き比べると
面白いかもしれませんよ~クローバーキラキラ



DEppa