ブックレット撮影(1日目) | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

ブックレット撮影(1日目)






皆様、こんばんは☆










本日は朝6時から【スルメ3】の
ブックレットの撮影でしたカメラアップ









カメラマンはもちろんマドゥー音符










色々な場所で沢山の写真を
撮影したのですが、










途中から雨が降り出してきた為
明日へ持ち越しとなりましたガーン







残念ダウン









明日も朝から頑張りますアップグッド!















撮影が延期になり自宅へ帰ると










まるで気絶するように眠りに
就きました(笑)ぐぅぐぅ








どうやって寝たか覚えてないガーン









そして








今、目覚めました(笑)









これからご飯食べますおにぎりグッド!



















ひらめき電球








本日2月24日は









チームシクラメンの担当者
【ジョイナス浅倉(大介)】の
31歳の誕生日でしたーッアップ



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010022319310000.jpg

(写真は1年前のもの)









浅倉大介 改め ヘイ・メースケ







誕生日おめでとう!!ニコニコキラキラ











典型的なO型、テキトー、
精神年齢→約18歳








だけどシクラメンを心から愛し
情熱を注いでくれる熱い男








これからもその熱き魂で
シクラを支えてくれよグッド!









本当におめでとうプレゼントキラキラ



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-100222_0172.jpg



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010022401380000.jpg


(笑)













皆様【スルメ3】のBLOGに沢山の
コメントを頂き本当にありがとう
ございました!!!!!!









皆のコメントや皆の想いが
本当に嬉しかったですしょぼんキラキラ








『頑張って良かった』って
切実に思いました!












『努力は実を結ぶ』と言いますが









結果を出す前に『実を結んだ』と
感じたのは初めてです。









結果も大事だけど過程も大事









結果では実を結んでないけど
皆の言葉や想いがその過程を
『良く頑張った』と誉めてくれた
ような気がしました。









皆からのコメントで心が癒され
幸せを感じる事ができましたキラキラ









本当、皆がいるから頑張れるよ。








心からありがとうニコニコキラキラ

















発売の4月まで長く感じますが









もうすぐ3月ですから(笑)







あっと言う間ですよにひひアップ









待ってて下さいねーッ!!グッド!





















それでは










再び床に就きますぐぅぐぅ













本日も最高に幸せな1日をクローバーキラキラ



DEppa