大阪夢気分(2日目) | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

大阪夢気分(2日目)






皆様、こんばんは☆










昨日の大阪城ホールLIVEの
お話しをしますグッド!


(長文ですのでご注意を)













何より










凄い人だったーッ!!



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0073.jpg



1万人って本当に凄いなぁ~











まずはLIVE直前、舞台裏の風景!



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0077.jpg



いつになく真剣ですね~(笑)











そしていよいよ本番














トップバッターとして
舞台に飛び出ると












そこにはこんな光景がッ!!!



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0083.jpg



ブチ上がったーーーッ!!!!!!



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0085.jpg



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0080.jpg



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0084.jpg



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0082.jpg



昨日のLIVEでは1曲目に
【MUSIC】を歌いました!









天に突き上げた1万人の拳は
本当に感動的でした!!



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0081.jpg



最ッ高~に楽しかったです!!













MC中には1万人の方々に
SDDタオルを掲げて頂き



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0079.jpg



会場が1つになりました!





















昨日は2曲目に










新曲【舞い桜】を歌いました。












舞い桜を歌っている時










シクラ族の仲間達がずっと
スルメタオルを掲げてくれて
いました。













その光景、その熱い想い、
その深い愛に涙が溢れそうに
なりました。










その光景を見た瞬間、全身に
鳥肌が立ちました。











会場にいたシクラ族の仲間達、
会場に来れなかったのにパワーを
送り続けてくれた仲間達









皆に心から大感謝。










感動を、幸せをありがとう!!!!!!


















自分達のLIVEが終わったあと
じっくり共演者の方々のLIVEを
拝見させて頂きました!










皆さん 凄い(笑)









歌唱力、そしてパフォーマンスも
勿論凄かったのですが、何より
どのアーティストさんも
【飲酒運転撲滅】の為に
力一杯歌っていました!











飲酒運転はまだまだ0に
ならないけど










この世から飲酒運転と言うものが
なくなるまで僕達は全力で
歌い、訴えかけていきます!











子供達の明るく平和な未来の為に










皆で協力し合い飲酒運転を
なくしましょう!









合言葉は

『ストップ・ドランク・ドライビング』!!
























話しは戻りまして











自分達のLIVEが終わったあと
沢山の共演者の方々のLIVEを
見学していたのですが












大トリを務めた【ゆずさん】の
LIVEに圧倒されました!!!!!!!












まず1曲目を聴いて涙。









マジでハンパじゃない。










あまりに凄くて自然と涙が
流れてきました。









本当に感動しました!!!












あの【名曲】では誰もが笑顔で
飛び跳ね楽しみました!



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0072.jpg



マジで凄かったなぁ~








あ~んなふ~になりたいわ(笑)














そして最後にサプライズ












ゆずさんのLIVEが終わったあと













何とLIVE SDDのフィナーレで、
出演者全員でマイケル様の
【HEAL THE WORLD】を
大合唱しましたッ!!!!!!



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg



昨日の出演者は

スターダストレビューさん

TRFさん

ゆずさん

TRIPLANEさん

AAAさん

leccaさん

moumoonさん

Acid Black Cherryさん

BENIさん

ナオト・インティライミさん

(総合司会:小倉智昭さん)




そんな凄い方々に混じって
歌わさせて頂きました!!








しかも生オーケストラ!!






指揮者は我等がBOSS!!







更にコーラス隊が70人!!








感動して泣きそうになりながら
熱唱しました!!(笑)










ゆずさんと同じ舞台で歌えたり







ナオトさんと楽しく歌ったり







AAAさん→シクラ→TRFさん
と言う有り得ない順番で
ソロパートがあったり(笑)









本当に夢のような時間でした。











あの素晴らしいイベントに
出演できた事







そしてあの場所にいれた事






僕達は誇りに思います。














お世話になった沢山の皆様







昨日出会ってくれた沢山の方々







愛するシクラ族の仲間達








本当に本当にありがとうございました!!!!!!














僕達はこの素晴らしい1日を
絶対に忘れません。










これからもっともっと
頑張るぞーーーッ!!!!!!






















最後に












衝撃的な写真を公開します。

















シクラ族の皆










準備は良いか?






















いくぞ…





















衝撃的な写真とは































これだーーーッ!!!!!!



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0070.jpg



北川悠仁様(ゆず)

  ×

ナオト・インティライミ様(オマットゥリ男)

  ×

シクラメーーーン!!(雑魚)









有り得なーーーい!!!!!!(笑)












待ち受け決定(笑)





















さぁ!!








今日も一緒に頑張ろう!!グッド!











月曜日も最高に幸せな1日に
なりますようにクローバークローバークローバー










※最後まで読んでくれて
本当にありがとうニコニコキラキラ








※昨日初めてシクラメンと
出会ってくれた方々、私達の
詳細は【HP】や【mixi】でも
記載されております(笑)


宜しくお願い致します!!!



DEppa