良いぞ良いぞ~! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

良いぞ良いぞ~!






皆様、おはようございます♪








こんな時間に更新しちゃって
すいませんショック!あせる












只今帰りましたパー











昨日は昼過ぎからレコーディングだったのですが










だんだん形になってきたぞーッ!!



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2011021005230000.jpg



良いぞ良いぞーッ!!








どんどん良くなってきたぞーッ!!









やっぱりスルメと言う名前が
相応しいと感じました(笑)






ファーストインパクトは
弱いけどね~私達(笑)













ひらめき電球








昨日のBLOGに沢山のコメント頂き
本当にありがとうございましたアップ








皆のコメントを読んで
もっともっと沢山の曲を
作りたくなりました音符









コメントの中には

『その曲はねぇ…
すでに完成済みだよ得意げグッド!

的な楽曲もいくつかありましたアップ











皆様









楽しみにしてて下さいね~ニコニコキラキラ






















只今 朝の6時













目の前にはこんな光景が
広がっております(笑)



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2011021005390000.jpg



肉さん、今からこんなに
食べちゃうの!?!?!?











って私も今から食しますが(笑)



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2011021005460000.jpg



あら?







ヤンPの奥にいるのは
福田家の電球君かな?(笑)











明日(金)もスタジオなので
本日はゆっくり休みたいと
思います音符グッド!











皆、仕事やバイト、学校や塾など
大変だと思うけど楽しみながら
頑張って下さいね!!グッド!














それではまた後程パー











本日も最高に素敵な1日をクローバーキラキラ



DEppa