★お答えBLOG★(パート3) | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

★お答えBLOG★(パート3)






ラストーーーッ!!!!!!








パート3ーーーッ!グッド!アップ













■今までにした一番高い買い物は?

A.多分12万のハンディーカム!
今は使ってませんが…(笑)





■家に帰ったらまず何をしますか?

A.ハナ、ムク、ミーと戯れます♪





■DEppaさんのことが好きすぎて夜も眠れないんですけど、どうしてくれるんですか?

A.絶対寝てるでしょ(笑)ってか
どうしてくれるんですかって(笑)
You!蒲田来ちゃいなよ!(笑)





■バスケやるのに邪魔だから髪の毛ショートにしようか、このまま伸ばすか、でっぱはどっちがいいと思う?

A.伸ばした方が良いと思うよ☆
長い髪のともがカワイイから♪
ミニバス頑張ってな☆





■いつ私と付き合ってくれますか?

A.まずは彼と別れて下さい(笑)
そしたらユニバ→俺のユニバ的な
流れで合意します!ガチで(笑)




■『シクラメン』or『DEppa』であいうえお作文お願いします!

A.じゃぁ…『あっこ』で(笑)
あ→あぁ~!なるほど!
っ→って言うか俺かなり前から
こ→コーラが正解だって言ってたじゃん!
ハイ(笑)





■男として憧れている有名人はいますか?

A.イチロー様ですね~♪




■買い物はどこでしますか?

A.最近はもっぱら渋谷のBEAMSでございやす☆





■私の友達がDEppaさんを好きすぎて会ってもDEppaさんの話ししかしてくれません!

A.あぁ~ あの福岡の子ね~
You!蒲田来ちゃいなよ!って
言っといたから飛行機を
手配してあげて(笑)





■好きな言葉は?嫌いな言葉?

A.好きな言葉→ありがとう
嫌いな言葉→死にたい
この嫌いな言葉は本当に嫌い!
この言葉を軽々しく言う奴は
大嫌いです!





■出っ歯は週何回〇ナ〇ーしてますか?

A.えぇ~!イッちゃうの~?
正直…7日で10発ペース☆(笑)





■ライブの時、でっぱさんがステージから一番見る位置、目が合う位置は?

A.一番見たり目が合うのは
前から3~9列目くらいかなぁ~
最前列は恥ずかしくて見れない!(笑)





■ムクちゃんは元気にしてますか?

A.元気にしてるよ~♪
今は寝てるけど☆

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2011012820190000.jpg




■DEppaさんが元気ない時に聞く曲は?

A.ハイスタさんとか369さんかな♪
ビートの早い楽曲を聴きます♪





■DEppaさんがいいな~って思う『坂』はありますか?

A.あの福山雅治さんの歌でも
有名な『桜坂』☆実はうちから
車で20分くらいの場所に桜坂が
あるんです♪





■DEppaさんの経験人数は?

A.◯◯人☆本当に聞きたいなら
今度お教えします(笑)





■『粒あん派』ですか?
『こしあん派』ですか?

A.100%『こしあん派』です!





■自分をワンピースのキャラクターに
例えるなら?

A.自己中でハデ好きだから
道化のバギーかな(笑)





■DEppaは何でそんなに優しいの?

A.優しくないよ~(笑)
なっちゃんの方が百倍優しいよ♪
いつも笑顔を絶やさず家族と
お友達を大切にね☆






■いつからボウズなの?

A.19か20くらいかなぁ~
頭が全部円形脱毛症になって
スキンにしたのがボウズの始まり(笑)





■好きな車or乗りたい車は?

A.好きな車はエスティマ☆
乗りたいのはハマー♪





■そんな心の優しい素晴らしい考え方にどうしたらなれますか?

A.全然そんな事ありません!
ただの自己中ですよ!(笑)
性格も最悪ですし!(笑)
ただ『感謝』の気持ちだけは
誰よりも持っていると
自負しています!
皆のおかげですよ~☆





■集中力が切れた時、どうやってモチベーションを上げてるの?

A.思いきって他の事を全力で
やっちゃいます!まぁ言うなら
遊びだけど(笑)くだらない遊びも
時には必要なんだよね♪






■頑張っても頑張っても答えや成果や結果が出ない時、自分になんて言い聞かせる?

A.大丈夫!必ず結果は出る!
十分やったんだ!必ず変わる!
って感じでポジティブシンキング☆
俺達もまだ結果は出てないけど
前向きにやり続ける事が
大切なんだと思うよ!☆
一緒に頑張ろうぜ!





■『シクラメン』の名前の由来は?

A.シクラメンの和名は『豚の饅頭』
まぁ…豚(肉だんご)がいたから
って言う安易な由来だよね…
名前の由来は安易でも本気で
音楽やってるからねー!(笑)





■好きなAV女優は?

A.このお姉さん達☆

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2011012820220000.jpg




■いつ青森に来てくれますかー?

A.必ず行くぞーッ!
待ってておくれーー!





■いつ岩手でLIVEしてくれますか?

A.青森もそうだけど…いつか
『東北制覇ツアー』やりたいね!
待っててなーッ!





■いつごろから皆に感謝するようになった?

A.10代の頃大切な友達を失ってからですね~仲間の結束もそこから更に強くなりました!





■自分へのご褒美に買った物は?

A.買った物はないけど…
自分へご褒美をあげる時は
必ず築地にお寿司を食べに
行ってるよー!☆





■シクラメンの結成エピソードを教えて下さい!

A.エピソードかぁ~
コンコンッ(ドアをノックする音)
ガチャ(ドアを開ける音)
歯『お前ら音楽やらない?』
肉&桃『うん!やる!』
(笑)





■10才年下は大丈夫ですか?

A.法的に大丈夫なのであれば
全然OK!(笑)





■やんちゃしてた頃の面白エピソードはありますか?

A.ありすぎてわかりません(笑)
今度アルバムを見て思い出してみます(笑)





■4人ともみなさんは彼女はいないんですか?

A.ケッ!自慢かい!
俺達も1人10人はいるよーだ!
…いるよーだ…(涙)





■DEppaさんが一番好きなアイスは?

A.迷う!パピコかピノ!
ハーゲンダッツも捨てがたい…





■メンバーにとって『シクラ族』ってなんですか?

A.いつの間にか何よりも大切な
存在になってましたね~!
今では僕達の力の源であり
原動力です!心から皆を
愛してます☆





■石狩市、地図で調べて見た?

A.調べてなーい!(笑)
でもこれでインプット完了♪
調べてみるね~!☆





■いつあたしをお嫁にもらってくれますか?

A.貴方は素敵だから大丈夫☆
絶対幸せになれるよ♪
俺といたら不幸になるぜ(笑)





■ところで元気~?

A.オシッコが黄色いの治った?(笑)





■一重と二重、どっちが好きですか?

A.二重!☆でも一重の人でも
好きな目もあります♪





■今の服装は?

こんな感じ(笑)(数時間前)

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2011012820160000.jpg




■ずばり、あたしと付き合ってくれますか?(笑)

A.スバリ!もらって下さい!(笑)
いや、いい加減もらって下さい!





■次のアルバムはいつ出るんですか?

A.春を予定しております~♪





■恋人、友人とケンカしたら自分から謝りますか?

A.状況にもよるけど、
基本自分から謝ります!
自分が悪いと思ったら
素直に謝るのが1番!





■海外で韓国の次に行ってみたい国はどこ?

A.アメリカーーー!
シカゴに行きたーい!





■もし『ファンクラブ』ができたら何て名前をつけますか?

A.『シクラ部』とか?(笑)
ラ族が多いから『裸村』とか(笑)





■綺麗なお姉さんは好きですか?

A.ジュル!大好きです!(笑)





■寝る時は何を着ますか?

A.ロンティーにスウェットです☆






■蒲田でオススメの居酒屋は?

A.鈴正とくり平♪





■アタシの子供の名前覚えてる?

A.…ゴ…ゴメン…(涙)





■シクラメンの結成秘話を教えて下さい!

A.実は昔…シクラメンは
DEppa、key.塩ライスの3人で
構成されていたんです!
2人とも地元の先輩なんです☆
それからkeyが抜け肉が、
塩が抜け桃が加入しました♪
それから最後に電球が加入し
今のシクラメンになりました☆





■シクラポイントの仕組みを教えて!

A.マジ申し訳ない!(笑)
ちゃんとやります!(笑)





■大阪でインストアライブしてくれますか?

A.キャプテンにはなりたくないけど
インストアライブはやりますよー(笑)
4月2日、イオン泉南で☆





■DEppaさんが女の人だったら誰と付き合いたいですか?

A.オーランド・ブルーム(笑)





■ツアーファイナルは福岡、それとも…

A.信じるか信じないかは
あなた次第です!(笑)





■DEppaさんはどうやって歌手になったんですか?

A.友達に聞かせる為に歌を作って
なぜかそれがアーティストの方の
手に渡り、イベントに出演させて頂き
ライブをしているうちに今の
会社と出会いました♪
人生ってわからいもんだね~





■みなさんの女性の好みは?

A.肉は竹内結子さん、
桃はAKBの大島優子さん、
電は真鍋かおりさん、
私は吉岡聖恵ちゃん!(笑)





■沖縄に来る予定はないんですか?

A.行きたい…行きた過ぎる!
ってか沖縄からオファー来ないかな…
いつでも行くのにー!
早く沖縄行きたいよーーー!





■誰か紹介して下さい?

A.?←の使い方おかしくね?(笑)





■もしアーセナルの監督になったら、どんなフォーメーションにする?

A.何て素敵な質問!☆
じゃぁ…ガチでいきますよ!(笑)
GK.ファビアンスキ
DF.ヴェルメーレン
DF.スキラチ
DF.サニャ
DF.クリシー
MF.ソング
MF.セスク
MF.ナスリ
FW.ウォルコット
FW.アルシャビン
FW.ファンペルシー
どうかな?(笑)





■いつからご両親に対して感謝するようになりましたか?

A.19頃かなぁ~社会人になった時ですかね!





■DEppaさん的に、『女らしさ』とは?

A.清楚、気品ですかね~
まだまだ謎が多いテーマです(笑)





■自分が辛くなるのがわかってるからなかなか決断できない時、どうする?

A.見えているなら、答えが出ているなら動き出すべきだと思います。恐がって立ち止まって時間を無駄にして後に後悔するより、答えが出ているなら一歩を踏み出すべきだと思います!頑張って!





■学生時代、何部だったんですか?

A.帰宅部です(笑)でも中.高と
ストリートバスケにお熱でした☆
今でもバスケが大好きです♪


































おぉぉ














終わったーーーッ!!!!!!











マジで10時間くらいかかったかも!!!!!!(笑)










いや~大変だったけどめっちゃ
楽しかったですニコニコキラキラ








皆、本当にありがとうキラキラ










時間がある時にゆっくり
読んで下さいね~音符グッド!












それではまた明日パー音符











皆、またやろうね~ニコニコクローバーキラキラ


DEppa

















※追記
深夜の更新メール3連発で
目覚めてしまい不快な思いを
された方、もしいたら本当に
申し訳ございませんでした。