★お答えBLOG★(パート2) | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

★お答えBLOG★(パート2)






パート2行きま~すアップグッド!











■DEppaさんが彼女とデートするとしたらどこに連れて行きますか?

A.デートはあまりしません(笑)
でも旅行はしますよ~♪





■今、恋してますか?

A.してますよ~♪





■DEppaさんはいつから音楽一筋なんですか?

A.3年くらい前からかな~





■一番好きなお母さんの手料理は?

A.エビフライか春巻き☆





■何で音楽を真剣にやろうと
思ったの?

A.やりたい事が音楽しかなかったし、音楽で絶対成功してやる!って思いが強かったからかなぁ~♪





■名古屋で一番好きな場所&お店は?

A.あつた蓬莱軒!蓬莱軒の
ひつまぶしは最高!☆





■今一番行きたい場所は?

A.海外!国内なら沖縄!





■久々に質問コーナーをやるにあたって、今の心境は?

A.マジ腱鞘炎になるわ!(笑)
めっちゃ楽しいけどね~♪





■あたしはシクラメンの為に何か
してあげられますか?

A.もちろん☆ BLOGを読む、
CDを聴く、LIVEに来る、全て
俺達の力になってるよ!
いつもありがとう☆





■DEppaちんの今咲かせたい
『大輪の花』はなんですか?

A.シクラメンとシクラ族で咲かせる
『大成功』と言う大輪の花☆
必ず咲かせようね!





■好きな漫画のエピソードを
教えて下さい!

A.あえて…め組の大吾の
空港火災の話し☆





■ライブでしかやらない曲があり過ぎたらノレる自信がありません!

A.大丈夫☆未発表曲はほとんど
やらないから(笑)スルメ1.2さえ
聴いていれば問題なし♪





■DEppaさんが一番共感できる曲は?

A.明日の少年/ケツメイシ





■映画に出るとしたら、何の映画のどんな役?

A.ロードオブザリングのアラゴルン!の
手下でも良いから出たい(笑)





■DEppaさんは好きな人に
自分から告白しますか?

A.します☆好きになると
すぐ言っちゃいます(笑)





■得意料理はなんですか?

A.焼きそばかチャーハン☆





■シクラメンのTシャツはLIVEで売ってますか?

A.インストアライブでは売っていませんが、LIVE会場なら常に販売してますよ♪





■シクラメンの活動をしてて、先が
見えず不安になった事ある?

A.ありますよ~ 正直に言うなら
今も不安でいっぱいです。
でもそれ以上に未来への楽しみで
いっぱいですから!☆





■広島にはLIVE来ないんですか?

A.6月24日に広島ミナキジャンクションで
初のワンマンLIVEをしますよー!





■どうやって皆の顔と名前を
インプットしているの?

A.皆が何回も来てくれるから
自然と覚えられるんだよ☆
でもまだ全員覚えられてないから
頑張って覚えるからね!





■DEppaさんが一番好きな曲は?

A.シクラはMUSIC♪ 最近は
ゆずさんの◯◯◯◯が1番☆





■煙草を吸う女性はどう思いますか?

A.良いと思いますが…僕は
女性には煙草を吸ってほしく
ありません!





■睡眠時間は何時間がベスト?

A.6~7時間ですかね~☆
10時間くらい寝たいけど(笑)





■でっぱの部分抜いても良いですか?

A.お前に彼氏ができたらな☆





■好きなお酒は何ですか?

A.基本的に呑みませんが、
カシス系、カルア系なら好きです♪





■ストレスが溜まったらどうやって
発散しますか?

A.友達と遊ぶ☆ 1人の時は
お笑いのDVDを見まくります☆





■飲む時はどこで飲む事が多いですか?

A.スズメのお宿かくり平です☆





■おふくろの味と言ったら?

A.味噌汁かなぁ~♪





■東京のオススメスポットは?

A.蒲田!(笑)何ももないけど(笑)





■DEppaたんにとってメンバーは
どう言う存在?

A.家族、仲間、友達って感じかな♪
あいつらがいなかったら今の
自分はいないしね~☆





■DEppaがテンションを上げたい時、
気合いを入れたい時に聴く
素敵ソングは?

A.Defの【In Outside】♪
上がるね~!☆





■今、恋してますか?

A.恋は常にしてます♪
聖恵ちゃんは愛ですが(笑)





■DEppaさんはどんな髪型の
女の子が好きですか?

A.ストレートのロング☆





■オフの時は何をしてますか?

A.家でま~~ったりしてます♪





■ズバリ!今一番好きな女優さんは?

A.蒼井優さん☆





■方言話す女子って好きですか?

A.大好きです!一度で良いから
お付き合いしてみたい!(笑)





■ワタシの事覚えとるー?

A.もちろん☆ダーリンと幸せに
暮らしておりますか~?♪





■携帯の着信音は?

A.基本的にサイレントですが
通常はプルルルッです♪





■いきものがかりのキヨエちゃんに
会ったら何て言いますか?

A.愛してます!(笑)





■シクラの一番のお気に入りの曲は?

A.MUSIC♪





■『はな』はワンマン以外フルで歌わないの?

A.歌わないかな~ ワンマン以外では
持ち時間が決まってるからね~





■いちばん最初に買ったCDは?

A.ロマンスの神様/広瀬香美(笑)





■王子に何か伝言はありますか?

A.来月またウイイレやりに行くから☆って伝えといて~♪





■追いかける恋と追いかけられる恋、どっち派?

A.追いかける恋かな~♪





■28年間で一番笑ったエピソードは?

A.覚えてないッス!(笑)
毎日爆笑してるからな~!
最近では肉だんごの衝撃事件で
大爆笑しました!(笑)





■チャアは無理せず元気にしてますか?

A.無理してるって言うか
毎日長時間働いてるよ!
まぁ元気だから良いけど☆





■愛媛で行きたい所とかありますか?

A.まだ愛媛行った事ないから
わからないなぁ~!1日も早く
愛媛に行きたいです!♪





■京都は好きですか?

A.大好きです☆中学校の
修学旅行も京都でした♪
また清水寺に行きたい~





■DEppa氏にとって、かけがえのないものとは?

A.『人』かなぁ~
家族も仲間も自分以外の人は
全てかけがえのない存在だから☆





■念願の武道館LIVEが成功しました!その夜はどんな風に祝いますか?

A.涙と酒に溺れるだろうね(笑)
最高の夜になるだろうなぁ~☆





■禁煙はいつ頃からする予定ですか?

A.2月!から減らしていきます(笑)





■DEppaが女だったらシクラメンバーの誰と付き合う?その理由は?

A.電球さん(笑)理由は電球以外
終わってるから(笑)





■『ガンバレ』って言われると
どう思いますか?

A.わかる!時に『ガンバレ』って
重くも軽くも聞こえるよね!
でも誰からも『ガンバレ』って
言われなくなったらもっと
悲しいと思うよ!これからも
ガンバレを糧に頑張ろう☆





■坂田兄弟はずっと実家暮らしなの?

A.そうです!うちの親も
賑やかじゃないと嫌みたいで
いつも沢山人がいます(笑)





■海賊王になりたい?

A.なりたくない!でも海賊王の
クルーの一員になりたい☆





■楽しく仕事をする秘訣は?

A.まずは好きな事をやるのが
1番だと思います☆そんなに
簡単に見付かる事はないけど、
ずっと願って動いていれば
いつか楽しく働ける仕事が
見付かるはず☆これからも
一緒に頑張りましょう!





■人生最大の赤っ恥は?

A.そのエピソードヤバイね(笑)
その場にいたかったなぁ(笑)
私の赤っ恥エピソードは…
恥をかきまくってるので
わかりません!(笑)





■でっぱさんは、どのようにしてアーティストになったのですか?そして、どうしたらアーティストになれるのですか?

A.ただ曲を作ってただけですよ♪
曲を作ってLIVEをしていたら
今の会社が拾ってくれました☆
動けば必ず何かが起きる!





■DEppa氏は右から左に受け流す?左から右に受け流す?

A.あら?懐かしい☆
ムーディーはいずこへ…(笑)





■将来結婚したら子供は何人欲しいですか?

A.3人♪ 女の子1、男の子2人☆





■シクラのパート分けは、どのようにして決めてるの?

A.私が勝手に決めております♪
たまにレコーディング中に変わるけど
ほぼ私が勝手に振り分けを(笑)





■blogやmixiのコメントはいつ読んでるんですか?

A.常にチェックしてるよ~☆
皆が浮気してないかね~(笑)





■DEppaさんはどんな父親になりたいですか?

A.子供から『父ちゃんの子で
良かった』って言われるような
父親にないたいです☆





■『五十路』って『いそじ』って
読むんじゃないの?

A.知っとるわ~(笑)みそじの次に
いそじじゃ聞こえが悪い気がして
『ごそじ』にしたんだ~
ってか良く『すまいる』の歌詞を
聴き取ったね!まだ1回しか
歌ってないのに(笑)
いや~参りました(笑)





■シクラメンの視力はどのくらいですか?

A.肉は1.5くらいかな?
俺は1か0.7くらい☆桃と電は
眼鏡がないと見えないくらい
目が悪いと思うよ~!





■暑いのと寒いのどっちが好き?

A、暑いのも寒いのも両方好きだな~!…じゃぁあえて…ぬるいのー!♪(笑)





■DEppaさんは凹んだ時どうやって回復しますか?

A.お笑いのDVDや映画を見たり
友達と遊んだりスポーツをしたり
色々楽しい事をします♪
基本は松本人志様頼り(笑)





■『とおく とおく』のロケ地はどこなんですか?

A.茨城県です☆





■DEppaさんが結婚して、子供ができたらどんな名前をつけますか?

A.男の子なら『かん太』とか
『太郎』とか普通の名前が
良いな~☆女の子なら『彩音』♪





■アーティストじゃなかったら何になりたい?

A.保父さん☆ それか映画とか
ドラマとかCMを制作する仕事に
携わりたいなぁ~♪






■自分では精一杯頑張ったのに
イイ評価されなくて、なかなか
上手くいかなくて落ち込んだ時は
どうやって這い上がる?

A.やり続けるしかないよね!
今はダメでもいつか必ず結果が
出ると信じてやり続ける!
人は『こんちくしょう精神』で
這い上がっていくもんだから!
頑張れ変態ちゃん!(笑)





■いままでどんな兄弟ゲンカをした事がありますか?

A.喧嘩はしないけど、昔肉の
プレステ2を破壊しました(笑)
あまりにイラつき過ぎて(笑)





■どうしたらDEppaさんに覚えてもらえますか?

A.名前は前から覚えてるよ!
顔も…多分大丈夫!(笑)






■『記憶』に続く恋愛songを
書く予定は?

A.あります☆ 必ず書きます♪





■『ナツノカゼ』はスルメ3に
収録されますか?

A.収録……されません!(笑)
いつか必ず出すから待ってて下さいね~!





■DEppaさんが一番尊敬してる人は誰ですか?

A.マイケル・ジョーダンかイチロー様☆














パート2終了~☆











続いてパート3~クローバー