★お答えBLOG★(パート1) | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

★お答えBLOG★(パート1)






皆様ッ!!!!!!










長らくお待たせしましたッ!!ショック!










★質問コーナー★のお答えを
ザザザッと書いていきますグッド!









長いので時間がある時にでも
ゆっくり読んで下さいねアップ














それでは











スターーートックローバーグッド!













■モンハンのプレイ時間は?

A.320時間!(笑)





■DEppaさんの初KISSは?

A.小6の時得意げ 旧姓山田さんと(笑)





■いつから歯が出てるの?

A.中学からかも(笑)





■顔のタイプがドンピシャー!な
芸能人は?

A.加藤あいさんかなぁ~





■一番好きな野球の球団は?

A.シアトル・マリナーズ(笑) 坂田家は
根っからの巨人ファンですが(笑)





■でっぱくんの初体験の
シチュエーションを詳しく!(笑)

A.中2の時に~当時の彼女と~
布団でモゾモゾ~(笑)





■肉ちゃんの好きなお菓子は?

A.アルフォートかな?(笑)





■DEppaさんの好きな香水、
使ってる香水は?

A.好きなのはBVLGARI☆使ってるのはAXEのボディースプレーだよ~♪





■DEppaの理想の恋人像は?

A.『おかえり』が抜群に
似合う人かなぁ~(笑)





■モンハンのお気に入り武器は?

A.片手剣 レムオルニスナイフ(睡眠27)





■モンハンで今欲しい素材は?

A.大きなヒレ!(笑)(デルクス)





■DEppaさんはタバコは吸いますか?

A.吸います♪KENT BOOST MINTEK





■音楽を仕事にしようと思った
キッカケはなんですか?

A.Def Techの存在が大きいなぁ~
『あんな風になりたい』と
思ったのがキッカケかな☆





■いつからあんな素敵な曲を
作れるようになったの?

A.ありがとうございます☆
まだまだですが、きっと何曲も
作り続けた結果だと思います♪





■テンションを上げたい時、
落ち込んだ時はどうやって
復活する?

A.松本人志様だね!お笑いの
DVDを見てとにかく爆笑する☆





■理想のプロポーズのシチュエーションは?

A.大切な人と、大切な場所で
想いを素直に伝えます☆





■全国で印象に残っている
食べ物、オススメの物は?

A.秋田県の稲庭うどん!





■デッパで良かった事?
悪かった事は?

A.顔だけで笑ってもらえる(笑)
悪かった事は格好良い決め顔が
できない事かな(笑)





■ステージから見る景色は
どんな感じですか?

A.最高ッ!!!あんな凄い景色は
今まで見た事なかったなぁ~
LIVE中たまに後を振り返ると
見えるかもしれないよ☆





■電球さんがいたりいなかったり
するのはなぜですか?

A.電球は裏方なのですが、僕達が
無理矢理表に出しています(笑)
彼はシャイなんですよ~(笑)





■今まで見たDVDや映画で
1番感動した作品は?

A.ジブリとDisney全般ですね☆





■今でも兄弟喧嘩とかする?

A.小競り合いはあるものの
昔から喧嘩はしませんよ☆
兄の独裁政治ですから(笑)





■新しい曲ができた時どんな風に
3人で喜び合うの?

A.スタジオでガッツポーズですね♪
メンバーもスタッフも全員で☆





■できる楽器を全部教えて!

A.ギターのみです(笑) ピアノも
弾けるようになりたいなぁ~





■これなら毎日食べられる!
と言う食べ物は?

A.一緒♪俺もお寿司だよ~☆





■座右の銘は?

A.揉むなら左パイから(笑)
真面目に【生涯青春】です☆





■ジンオウガの碧玉がは
どうやったら手に入る?

A.倒しまくれーッ!!!(笑)





■理想の結婚相手の条件は?

A.『おかえり』が抜群に
似合う人(2回目)(笑)
あと料理が上手な人かなぁ☆





■心の鬼は何色?

A.ムラサキー!(笑)って赤と青を
足しただけなんだけどね(笑)
鬼さんは退治できたかなー?♪





■一番思いで深い曲を教えて!

A.風唄かなぁ~ 電球と共に
めっちゃ苦労したから(笑)





■高知でLIVEしてくれる確率は?

A.早く高知に行きたい!
2011年、上げていきます☆





■ワンピースで一番好きなシーンは?

A.う~ん…全て好きだしなぁ~
最近震えたのはやっぱり
マリンフォード全般かな☆





■悔し涙を流した事はありますか?

A.ありますよ~!LIVE後とか(笑)
今もですが悔しい思いは
常にしてます(笑)





■メジャーデビューが決まったら
まず最初に何をする?

A.メジャーデビューが目標じゃ
ないからなぁ~ でも決まったら
シクラ族と思いっきり祝うかな☆
メジャーデビュー記念ワンマン的な♪





■双剣でオススメの武器は?

A.ゲキリュウノツガイ♪





■ズバリ!DEppaさんのタイプは?

A.吉岡聖恵ちゃん(笑)





■もし自分が女の子だったら
メンバーの誰の嫁に?

A.間違いなく電ちゃん(笑)





■北海道で一番好きな物は?

A.好きな物は沢山ありますが、
いつも買うのはジャガポックル☆





■私に何か聞きたい事ある?

A.ない!(笑)





■歌詞を書く時にこだわってる
ポイントとかありますか?

A.沢山ありますよ☆皆の心の
ど真ん中に届くよう皆の事を
想って書いてます♪





■DEppaが思うイイ女の三大条件は?

A.料理上手、誉め上手、
床上手(笑)





■1番印象に残ってるLIVEは?

A.全てのワンマンLIVEです♪





■『伊豆大島』ってどこにあるか
知ってます?

A.知ってますよ☆めっちゃ
行きたいです♪





■ライブに来てくれた人に
一目惚れしちゃいそうな事って
ありますか?

A.ありますね~(笑)
男の子ですから~(笑)





■DEppaさんは好きな子に
どうやってアタックしますか?

A.とにかく連絡します☆
そしてとにかく会います(笑)





■ソナポケイズム2は買いますか?

A.前にko-daiから貰ったよ~♪
良いアルバムだよね~☆





■沖縄のお土産何がいいですか?

A.島らっきょうか海ぶどう(笑)





■ずばり何フェチ?

A.もちろん乳!最近は尻!
でも結局落ちるのは匂い(笑)





■どうしたらDEppaさんみたいな
素敵な男子になれます?

A.いやいや!僕より貴方の方が
数十倍素敵男子ですよ☆
自信持って!♪





■サイン会で話した人の事とか
覚えてますか?

A.覚えてるけど…正直まだまだ
全員は覚えられてないなぁ~
2011年も頑張ります!





■一番好きな色は?

A.緑!ラッキーカラーです♪





■女の子に作ってほしい手料理は?

A.美味しいからあげ☆





■ソナポケのko-daiさんと仲良く
なったキッカケを教えて!

A.スピリタスのタカちゃんに
紹介してもらいました♪
最初は仲悪かったけど
今では大親友(笑)





■DEppaさんの身体の一部が
喋りかけています。どこが
何と喋りかけていますか?

A.ちんちん→今宵もいつもの
場所で待ってるぜ(笑)





■DEppaさんが使っている柔軟剤は?

A.柔軟剤…わからない!(笑)





■兄弟仲良くする秘訣は?

A.兄の独裁に限ります(笑)
まぁ昔からどこに行くにも
着いてきてましたからね~





■女の子の仕草で一番キュンとくるのは?

A.やっぱり笑顔♪





■今まで付き合った人数は?

A.◯3人(笑)





■FMBの加藤キャプテンとの
繋がりはいつから?

A.1年くらい前からかなぁ~
元大田クルーのサットンさんから
紹介して頂きました!





■一番好きな花は?

A.桜!(シクラメンじゃないんかーい)





■DEppaさんが無人島に
『1つだけ』持ってくとしたら?

A.ライターかなぁ~ 魚も肉も
生はキツイ!(笑)





■DEppaさんのサインはどうやって
考えたんですか?

A.生意気にも沢山考えて
練り上げました(笑)
今でも迷い中です(笑)





■28年間生きてて一番苦労したけど乗り越えて成長したなぁ~と思う事は?

A.仕事を辞めてシクラメンの活動を
してた時がキツかったなぁ~!
携帯も3ヶ月くらい平気で
止まってました(笑)





■あなたはロボットです。博士が出掛けている時、飲んじゃダメと言われた燃料を飲んでしまいました。『どうして飲んじゃったの?』と博士に言われたら?

A.だって…だって…
ノドが渇いたんだもーん!(笑)





■MUSICのPVをもう一度作成
したりする?

A.しないな~! 良くも悪くも
あれがあの時のシクラだからさ☆
次回作をお楽しみに♪





■DEppaさんのモテ期は?

A.小4、小5、小6!(すでに3回)
昔は足が速い奴がモテたから(笑)





■『記憶』は何歳の時に作ったの?

A.24歳の時かなぁ~☆





■好きな芸人さんっていますか?

A.ダウンタウンさん ナイナイさん
劇団ひとりさんが大好き☆





■シクラメンを結成したキッカケは?

A.伝えたい事が沢山あったし
Def Techやケツメイシのように
なりたかったから☆





■付き合うとしたら何歳から何歳まで?

A.下は19、上は50まで(笑)





■ラ族が参加できるPVを作る予定は?

A.予定はないけど、また必ず
やりたいと思ってます♪





■普段メンバー同士で名前は何て
呼び合ってるの?

A.基本的に皆同じです☆
DEppa、肉、桃、電ちゃんって感じ♪
ジョイナスだけ肉を『だんご』って
呼びますけど(笑)





■DEppaさんがブログを更新する
時間にこだわりってありますか?

A.その通り!良く気付いたね~☆
数字の『7』を入れるように
しております♪実を言うと…
秒数は見えないけど、秒数は
いつも『23』にしてるんだよ~♪
ただのゲン担ぎ(笑)














まずはパート1終了~☆












続いてパート2クローバー