夢のような時間 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

夢のような時間






本日は何と



















夜からニッポン放送さんで




















あの【ゆずさん】のッ!!!!!!












【オールナイトニッポンGOLD】の
生放送の見学に行きました!!!!!!



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg



し...








信じられないでしょ?(笑)








あのゆずさんだよ?(笑)











青春時代にずっと聴いていた
大ファンのゆずさんと同じ空間に
いれただけで奇跡ですしょぼんキラキラ











しかもッ!!!!!!










生放送中に北川さんが

『今日は後輩のシクラメンが
見学に来てくれますグッド!

と言ってくれましたしょぼんキラキラ








更には岩沢さんも

『ど~も~!シクラメンで~す』

みたいな感じで僕達を紹介してくれましたしょぼんキラキラ










本当に








感動で足が震えました。










放送が終わったあと少しだけ
お話しする事ができたのですが
まるで夢のような時間でした。















マジで









頑張って良かったーーーッ!!!!!!









皆やったぞーーーッ!!!!!!しょぼんキラキラ

















本日お世話になったゆずさんの








New Albumが発売される事が
決定致しましたッ!!!!!!










■2011年 2月16日

ゆず New Album

【2-NI-】










最高のアルバムですッ!!!!!!








めッッちゃくちゃ良すぎる
最高の1枚だと思います!!








このアルバムにはうちの電球が
制作に参加した【桜会】も
収録されています!!









是非聴いて下さいねッ!!!!!!






















あぁ~









本当に夢のような時間だったな~












もっともっと頑張るぞ!!!!!!



















あ、皆様ひらめき電球









水曜日には★質問コーナー★の
お答えBLOGをUPできるように
頑張ります音符グッド!










待ってて下さいね~クローバーキラキラ



DEppa