タイガー? | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

タイガー?






今から語るお話しは










物凄いくだらないお話しですが













紛れもない実話です。


















本日のお昼過ぎ









何だか無性~にペヤングが
食べたくなったので、近くの
ファミリーマートに行きました。












買い物を済ませトコトコ
蒲田本町を歩いていると










僕の数メートル前に2人の
女の子がいました。









多分小学校6年生くらいの
女の子2人組。










その女の子逹が僕の顔を見て
『あッ!(゚□゚)ひらめき電球』みたいな
顔をしました。









ん?何だ何だ?








僕の?をよそに





女の子逹は顔を見合わせて
『そーだよ!そーだよ!』
みたいな感じでガヤガヤ。










あら~






小さなシクラ族が蒲田本町にも
いたんだね~








何だかシクラメンも少しずつ
名前が知れ渡ってきたね~
なんて思いながら女の子逹の
横を通り過ぎました。








嬉しいじゃないですか~






こうやって顔を指されると
頑張ってる甲斐があるって
もんです。













僕が横を通り過ぎてからも
女の子逹のにぎやかな会話は
続いていました。











女の子1

『絶対そーだよ!』









女の子2

『え?え?そーだよね?』









女の子2

『あの人ってさ』

















女の子2

『ゴルフの人だよね???』

















…ゴ……ゴルフの人???









あの~ すいません










どなたとお間違えですか!?(笑)










全然わからんッ!!!(笑)









何何???







たらこ唇だからウッズと
間違えたの?(笑)






それとも歯が出てる
ゴルファーとかいるの?(笑)







てか小学生なのに『ゴルフ』の
チョイスが渋すぎるだろ!(笑)

















女の子2人組がこの私を
一体誰と見間違えたのか










本気で知りたい27歳(笑)





















以上








雄一坂田の虚しすぎる話でしたクローバー



DEppa(ゴルフの人)