★勝手にオススメ★ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

★勝手にオススメ★






皆様、こんばんは☆






最近、色々なところで

『シクラメンはどんな音楽を
聴いているんですか?』

と言うご質問を受けるので






やっちゃいたいと思いますグッド!









題して!!!







シクラメンの

【勝手にオススメ】の

コーナーーーッ!!!ニコニコ音符










このコーナーはシクラメンが
最近良く聴いている楽曲や
好きな楽曲、ヘビロテの楽曲を
勝手にオススメしてしまう
投げっぱなしジャーマン的な
コーナーです(笑)






もし気になる楽曲がありましたら
是非聴いてみて下さいね♪









シクラメン(前歯)が勝手に
オススメする楽曲達は








こちらッ!!!♪





   ↓↓↓






■世界の終わり

虹色の戦争

幻の命

★2010年のヘビロテNO.1(笑)







■supercell

君の知らない物語

★電球オススメSONG!







■Golden Circle Friends

フォーエバー・ヤング

★寺尾呼人さん・Mr.Childrenさん
ゆずさんの幻のコラボ!







■広沢 タダシ

もしもうたえなくなっても







■池田 綾子

数え歌

天球儀~1st Take~

★私、前歯が今1番好きな
女性アーティスト!







■Daniel Powter

Bad Day

★PVがめっちゃ好き!







■山下 達郎

僕らの夏の夢

★夏のヘビロテSONG!







■369 feat.アルファ

甘やかし







■平原綾香&藤澤ノリマサ

Sailing my life







■ONE☆DRAFT

ワンダフルデイズ

★蜂の巣もヘビロテ中!







■ソナーポケット

ネバギバ!

★ちくしょー!良い曲だぜ(笑)







■A.F.R.O



★肉と桃のオススメSONG!







■Def Tech

Rays of Light

★シクラメンにこの感じは
出せません(笑)







■ケツメイシ

伝承

★トラックがハンパじゃない!







■きただにしろし

ウィーアー!

★フットサル前にはこの曲!







■ハナレグミ

家族の風景







■ビートたけし

嘲笑







■槇原 敬之

LOVE LETTER

★最高に素敵な楽曲!








まだまだ沢山ありますが、
今回はオススメはこのくらいに
しておきます☆






まぁ~シクラメンのオススメと
言うより前歯のオススメに
なってしまいましたが(笑)







どの楽曲も本当に素敵でいつも
皆で聴いております!キラキラ






気になる方は是非チェック
してみて下さいね~♪











それではまた後程パー









最高に素敵な夜をクローバーキラキラ



DEppa