誰かさんの誕生日 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

誰かさんの誕生日






皆様、こんばんは☆







昨日の【TV購入相談BLOG】に
沢山のコメントを頂き、本当に
ありがとうございました!!!









皆のおかげで






だいぶ気持ちが固まりました!





皆に相談して良かった!






本当にありがとーーーッ!!!











どのサイズを購入するかは






実際に購入して、部屋に
来たら発表しますね♪






















昨日は月1恒例の
【トイズサッカー】
でした!☆








肉ちゃんも

  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010102622430000.jpg






私も

  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010102621050000.jpg



先日、ニューシューズを
購入しましたキラキラ







下手くそは形から入る事が
大事だと勘違いしまして(笑)







ニューシューズを履き







そしてなぜか






  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010102623010001.jpg


ガーナ代表のユニフォームを
着用してプレーをしました(笑)








気持ちはサバンナを疾走する
チーターつもりでしたが







実際は久々にスポーツをした感
丸出しのオッチャンでした(笑)






マジで動けなかった…







道連れにするなら





肉も桃も電ちゃんも(笑)






もっと運動しないとね~ガーン






これから頑張りますアップグッド!

















さぁ!





本日は夕方から会社に行き、
それからちょいとした用事が
あるので早めに寝ます☆






素敵な1日になると良いなぁ♪












あ、どうでも良い話しですが







本日10月27日はうちの
おかんの誕生日なんです。





きっとコソコソ隠れてBLOGを
読んでいるだろうから一言。











おかん 誕生日おめでとう。






面と向かっては言わないけど
俺も肉も心から祝ってるぜ。







必ず連れてってやるから
とにかく元気でいてくれよ。





いつもありがとな。






しわくちゃババア!(笑)







まぁこんな仲です(笑)














それではまた後程パー








本日も最高に幸せな1日に
なりますようにクローバーキラキラ



DEppa