♪イオン大高LIVE♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪イオン大高LIVE♪






皆様、こんばんは☆













本日は【イオン大高】でLIVEを
させて頂いたのですが、





















ハンパじゃなく楽しかった!!!アップ


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0094.jpg


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0101.jpg


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0091.jpg


マジ最高だったな~



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0102.jpg


本日はこんな箱に乗って
LIVEをしました(笑)
















肉ちゃんなんて


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0097.jpg


ダブルでした(笑)











引き続き本日の写真を
御覧下さい♪


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0095.jpg


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0099.jpg


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0103.jpg



インストアLIVEで2~300人もの
人達の前で歌えるなんて





本当に本当に幸せです。







皆のおかげで最高に幸せな時間を
過ごす事ができました!









今日来てくれたシクラ族の皆





本日出会ってくれた沢山の方々





本当にありがとうございました!














嬉し過ぎて






幸せ過ぎて










ブレブレ大ジャーンプ!!!!!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-??.jpg


まるで未確認飛行物体(笑)










今日一緒に楽しんでくれた皆様


ヴィレッジ・ヴァンガード大高店の皆様


本当に本当にありがとうございました!!!



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0093.jpg


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0104.jpg












シクラメン一同は







只今大阪に向け爆進中です!!!







明日はお昼からシクラジオの
収録をしてきますね~♪



















それではまた後程パー








本日も最高に素敵な夜を星空キラキラ

































★本日のBESTショット(番外編)★













LIVE前に注意事項を読み上げる
ジョイナスちゃん



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0105.jpg



を心配そうに見つめる
シクラ族の皆ニコニコ(笑)

(2夜連続!クローバー)



DEppa