韓国語勉強会 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

韓国語勉強会




皆様






アニョハセヨ~パー(笑)
(こんにちは)





本日は会社で韓国語の
勉強をしました(笑)



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0253.jpg



来月の始まりに韓国LIVEが
あるので、その時に備えて
少しだけ勉強をしました!







韓国語






もちろん難しい!(笑)





絶対覚えられないなぁ~汗








でも少しだけ勉強して
思った事がありました








韓国語、何だか温かい!晴れ





凄い素敵な言葉だと思いました☆






少しでも喋れるように
なりたいなぁ~♪
















本日は何と






チームシクラメンの担当者の
お知り合いの方に先生をして
頂きました!





心強かったーッ!(笑)







キムさん、本当にありがとうございました!!!キラキラ



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0252.jpg



あ、じゃなくて

『カムサハムニダ』アップ
(ありがとうございました)












会社を出てニッポン放送さんに
向かいました!






本日の収録も和気あいあいと
楽しくできました!音符







五戸姫、林P、本当にありがとうございました!☆



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0254.jpg



電球をふくめ




このメンバーで写真を撮るのが
最後だと思うと凄い淋しく
なりました。




詳しくはまた後日。
























あぁ~






今宵は涼しい風が心地よい






秋の始まりを感じますねぇ~星空

















いきなりの自慢ですが









私 DEppa









今年の夏










クーラーを一度も使用しませんでした!!!グッド!






キツかったーーーッ!!!(笑)








去年もそうだったけど、今年は
今までで1番キツかった(笑)






でもやり遂げたぜ!アップ






だからこそ この涼しい風が
最高に気持ちヨイ得意げキラキラ











夏も好きだけど秋も好きです☆






早くサンマ食べたいなぁ~ハート




















それでは皆様、本日もガッツリ
頑張りましょう!!!グッド!






一生懸命頑張って、


たらふく美味い物食って、


思いっきり遊んで、


グガァーと寝て、



本日も一緒に最高の1日を
過ごしましょうね!クローバー









それではまた後程パー


















本日のシメは【韓国】が
テーマと言う事で…










あの言葉を一緒に叫びましょう!!












せ~の










チョーヒードゥルン
シクラメン イムニダ!

(僕達はシクラメンと申します)








じゃなくて(笑)












サランヘヨーーー!!!ハート(笑)

(愛してます)



DEppa