オフフフフッ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

オフフフフッ




皆様、こんばんは☆





本日はオフだったので、昼から
皆でコレをやってましたアップ



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010081312470000.jpg



【Wiiパーティー】ニコニコ




めっちゃ面白い音符











mixiのボイスでも書きましたが




シクラ族の皆でWii大会とか
やりたいですね☆







ってか




色々考えてますアップグッド!





いつか皆でやりましょうね~音符




















さて






先日の【車内BGMクイズ】の
正解を発表しましょうかね!














東京→大阪→三重の約13時間で
1番聴いたアーティスト様は


































ドドンッ!!!


$シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba





正解は【Mr.Children様】
でしたーッ!!!













と言うのも車内でこの動画
(FNS歌謡祭)の話しになり






ヘビロテしました!!!














まるで






赤髪のシャンクス!!(笑)






覇気がハンパじゃない(笑)













いつか必ず





ご挨拶したいですね~





















あ!





正解した


■まよ子さん


■ゆっこさん



おめでとうございました!!ニコニコキラキラ















ってか








正解者






2人って!(笑)






何かすいませんでしたガーン






またやりましょうね~にひひクローバー















それではまた後程パー







本日も最高に素敵な夜を星空キラキラ

































ツアーファイナルまで












あと【2日】!!!!!!



DEppa



(動画、PCじゃないと見れないみたいです!!!すいません!!)