七夕 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

七夕




皆様、こんばんは☆





昨日はお昼から久々に
映画館に行ってきました♪









ん?





誰と行ったのかって?








フフフッ得意げ







平日の昼間だよ?!






決まってるじゃん!☆











もちろん1人ハート(涙)









俺の







織姫はどこだーーッ!?!?!?(笑)












そんな淋しい男が行くには
もってこいの穴場スポットが
あるんです(笑)






400席以上の客席に





観客30人みたいな(笑)







昨日はそんな映画館に
行ってきました(笑)
















目的は









この作品♪



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-tnr0912160706002-p3.jpg



【踊る大捜査線3】!☆







何を隠そう 私DEppa









大の踊る大捜査線ファン(笑)






ドラマもテレビスペシャルも
映画も数十回見てます♪











待ちに待った最新作は









やっぱり最高でした☆






踊る大捜査線LOVE!!!ニコニコドキドキ









今月は他にも


【借りぐらしのアリエッティ】


【トイストーリー3】


が上映されるので今から
楽しみがいっぱいです☆





また時間が空いたら行こっと♪
















夜は【風月】で地元の仲間達と
誕生日パーティーをしました☆










昨日の誕生日パーティーでは
久々にやっちゃいました












【顔面ケーキ】(笑)







やっぱり快感ですね~キラキラ(笑)
























さぁ!!!





本日は平和島のサウンドクルーで
レコーディングをします!!!





どんな仕上がりになるのか
今から楽しみです!!!












上手くいけば









近々歌えるかも!!!☆








愛するシクラ族の為に精一杯
頑張ってきます!!!










それではまた後程!!!パー








本日も最高に幸せな1日をクローバーキラキラ









































ってか






まったく七夕に触れてない!(笑)

















皆さんは短冊にどんな
願いを込めますか?























僕は


















生意気にもこんな感じ(笑)



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010061116030000.jpg



テヘッ(笑)






















願いは叶う。





想いは届く。





努力は実を結ぶ。










そう信じて








今日も一緒に頑張ろーッ!!グッド!アップ



DEppa