誰だろう?! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

誰だろう?!




皆様、こんばんは☆





コメントの数にビックリ!!!あせる





本当にありがとうございます!!!













本日は(火曜日)は久々にゆっくりできました♪






GTAの最新作をやって~




踊る大捜査線3を見る前に
ドラマを見直して~





久々におかんのメシ食って~





な~んもないけど平和で幸せな
1日を過ごす事ができました♪






充電完了!!!ニコニコアップ






明日からまた打ち合わせや
制作が始まります!





楽しみながら頑張るぜーッ!!!





























昨日濁した班長のサプライズの
お話しなんですが








何と!!!





班長のおかげで!!!






シクラジオに僕達の大好きな
アーティストさんからコメントを
頂く事ができました!!!








先週の放送では





あの日出る国のお祭り男!







【ナオト・インティライミ】さんがコメントをくれましたーッ!!!






『勝手に俺の曲をかけてくれてるらしいじゃないの~♪』みたいな!(笑)





めちゃくちゃ嬉しかったです☆
















そして日曜の収録では











何と あの




















【FUNKY MONKEY BABYS】さんが
コメントをくれましたーーッ!!!





シクラジオにファンモンが登場!





ヤバイぜーーーッ!!!






キャプテンからは『3人には以前猿學の時にAVをプレゼントした』みたいなコメントを頂きました!(笑)





ビックリし過ぎてテンションが
上がりまくってる僕達の様子を
聴いてみて下さい(笑)





シクラジオでファンモンさんの
コメントが聴ける放送日は
【7月3日】です☆




是非聴いてみて下さいね!!!






ナオトさん、ファンモンの皆様、本当に本当にありがとうございましたッ!!!



















いや~





シクラジオ楽しいわぁ~(笑)






いつになるかわからないけど







いつかゲストアーティストさんをお呼びしたいですね!!!






記念すべきシクラジオ初のゲストアーティストは一体誰だろう!?









いっその事









皆で予想してみます?(笑)










誰だと思うーーーッ!?!?!?(笑)















あ…すいませんあせる





深夜に1人でテンション上がっちゃいましたあせる







でも




本当に楽しみだな~キラキラ





















さぁ!




本日は会社で打ち合わせです!




詰めてきます、煮詰めてきます!




頑張るぜーッ!!!
















それではまた後程パー







本日も最高に幸せな1日をクローバーキラキラ








































★数ヵ月前のBESTショット★
















私、DEppaの趣味【1人旅】


























in.


























熱海ーーーッ!!!(笑)


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010062302090000.jpg



DEppa(可哀想な27歳)