福岡の旅~2日目~ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

福岡の旅~2日目~




ヤバイッ!!!




かなり興奮してます!!!







先日渋谷DUOでLIVEした時に
一緒だった方々と






次は名古屋で共演できる!!!







しかも





『ZEPP NAGOYA』でッ!!!







出演者は



【C&K】



【Sonar Pocket】



【PENGIN】




そして



【Metis】さん




さらにはトイズの先輩



【JAY'ED】君





めっちゃ楽しみです!!!








8月25日は平日ですが





シクラメンの本気の戦いを
見に来てほしい!






東海ラ族の皆!!!






予定空けといて!(笑)






…とか言ってみる…(笑)






まだだいぶ先の話しですが
宜しくお願い致します!!!☆




















話しは昨日に戻りまして






福岡の旅、2日目は本当に
最高でした!!!





LIVEに来てくれた皆様、本当に
ありがとうございました!!!





また必ず福岡でLIVEします!!!




九州シクラ族の皆!!!




待っててね!!!!!!

















さぁ!




日曜日は朝から沢山の店舗を
回ります!!!




レンタカーで福岡の地を
巡ってきますね♪












それではまた後程パー





本日も笑顔溢れる幸せな1日をクローバー
















































★BESTショット(番外編)★
























平成の食いしん坊【肉だんご】




























ついに逮捕かッ!?!?!?(笑)



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-imug626536.jpg



DEppa