太陽の下で更新 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

太陽の下で更新




皆様、こんにちは♪





只今外で裸になり日光浴をしながら昼飯を食べているDEppaです晴れ




気持ち良すぎる晴れ




まだ梅雨に入っていないのに陽気はすっかり初夏ですな~晴れ














さぁ!




今週末は東北の都【仙台】でLIVEをさせて頂きます!!!




久々の仙台ひらめき電球




今から楽しみ仕方ありません!!!




思いっきり楽しむぞ~!!!アップ








今週末の仙台LIVE、そして月末の北海道LIVEの予定をズララ~ッと☆





ヨヨイッ!



 ↓↓↓



■5月23日(日曜)
ヴレッジ・ヴァンガード 名取エアリ店

1回目★13:00~

2回目★16:00~





■5月29日(土曜)
タワーレコード 札幌ピヴォ店

★17:30~





■5月30日(日曜)
ヴレッジ・ヴァンガード アリオ札幌店

★13:00~





■5月30日(日曜)
ヴレッジ・ヴァンガード ベイ小樽店

★17:00~





とこのような感じになっております!






【インストアライブ】は観覧無料なのでラフ~に遊びに来れます♪




お時間のある方、まだシクラメンのLIVEを見た事がない方は是非遊びに来て下さいね!







インストアライブはラフ~な感じですが




勿論僕達は本気でLIVEします!






そしてこの場所は




僕達とシクラ族を繋ぐ大切な場所でもあります☆




インストアライブから仲良くなったシクラ族も多いもんね♪





今週末も素敵な出会いが沢山ありますように☆













ヨッシャ!




日光浴続行!!!




あ、もちろんズボンは履いてますからね(笑)











それではまた後程パー






本日も最高に幸せな1日をクローバーキラキラ










 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010052114510000.jpg



DEppa