宝物 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

宝物




皆様、こんばんは☆





昨晩【桃鉄パーティー】をしたのですが、奴↓にボコられましたDASH!



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image0005.jpg



イケメンには勝てんなぁ(笑)






どうも、新幹線カードより
特急周遊カードが好き




でお馴染みのDEppaですパー











昨日シクラ族の皆からこんな物を頂きました。



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010042917070000.jpg



何だろう?と中を見てみると




こんな物が入っていました。



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010042917080000.jpg



スルメスケッチブック?






そのスケッチブックを開くと









何と



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010042917200000.jpg



シクラ族の仲間達から寄せられたメッセージが沢山書かれていました!!!





凄い凄い凄い!!!





しかも全部手作り!!!



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010042917260000.jpg



めちゃくちゃ感動しました!!!





こんな素敵な物をシクラ族の皆で協力しながら書いてくれていたなんて…





本当に本当に大感動しょぼん!!!






南は九州ラ族から北は道産子ラ族まで




本当に沢山の仲間達のメッセージに胸を打たれました!!!



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010042922010000.jpg



サプライズはされるよりする方が好きだけど




これは本ッ当に最高のサプライズプレゼントでした!!!







愛するシクラ族の皆!!!





本当にありがとーーッ!!!!!!!
















そんな感動の夜から一夜明け







只今シクラメン一同は









夜行バスの中にいます!(爆笑)







そうなんです!!!




只今【I LOVE 大阪】に向かっております!!!






明日お昼からFM OSAKAさんの番組【ピカキン】に生出演させて頂きます☆




関西ラ族の皆様、お時間がありましたら聴いてみて下さい!





宜しくお願い致します!







明日は生放送終わりでシクラジオの収録をして東京に帰ります♪





滞在時間短ッ!!!(笑)






また2日に大阪に戻ってきますのでお時間がある関西ラ族の皆様、その時にガッツシ絡みましょう☆









それではまた後程パー







最高に素敵な夜をクローバーキラキラ



DEppa